Ray

出会いはアプリ?ラブラブな【初彼カップル&美男美女カップル】の馴れ初めとは♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
出会いはアプリ?ラブラブな【初彼カップル&美男美女カップル】の馴れ初めとは♡
みんなの憧れなマトなふたりを徹底取材。相思相愛すぎるカップルのなれそめから、仲良しのヒケツ、恋人自慢なオノロケ話までふたりだけのこと教えてもらったよ♡ 今回は、純粋すぎる「初彼カップル」とアプリで出会った「美男美女カップル」をご紹介します!
目次
  1. 純愛すぎる初彼カップル
  2. 実家にお泊まりしあう親公認カップルに
  3. はじめは好きじゃなかった!?思われて深まった彼への愛
  4. はじめてづくしの初カレエピソード♡
  5. アプリで出会った美男美女カップル
  6. マッチング成立♡ 3度目のデートで恋人に!
  7. カレに内緒でアプリ交際のTikTokをバズらせた!?
  8. マッチングから交際までふたりのラブグラフ

純愛すぎる初彼カップル

田中凜さん(会社員・20才)×池俊哉くん(会社員・22才)

元韓ドルオタクで恋愛は二の次だった凛さんと、人生初のひと目惚れをした俊哉くん。初々しいエピソードの数々にキュンが止まらない......♡

カップルデータ

交際歴:2年7ヵ月

[アダ名]りんちゃん
[年令]20才
[身長]164㎝
[血液型]AB型
Instagram:@rniinr_312

[アダ名]じゅじぇ
[年令]22才
[身長]178㎝
[血液型]A型
Instagram:@junjeeeeeeya

実家にお泊まりしあう親公認カップルに

凜さん(以下り):高3まで韓国アイドルオタク。さらにバスケも忙しく、恋愛は二の次。女子高生を満喫したくて始めた焼き肉屋のバイトでカレと出会いました。

俊哉さん(以下し)僕がフロアをひとりでまわしていたとき、上がり時間を返上して一緒に残ってくれたんです。そこで仲よくなり、まずは共通の友人と3人、そのうちふたりで遊ぶようになり告白を決意。結果は失敗でした。

:そのときはまだ恋愛感情はなくて、この状態でつき合うのは申し訳ないと思ったし、なによりはじめてだから自信がなくて。でも友だちに相談したら「つき合ってみないとわからないじゃん!」と言われました。「たしかにそうだな」と。そこで改めて食事に誘い、告白しました。

はじめは好きじゃなかった!?思われて深まった彼への愛


:告白するのはもちろんはじめてだし、カレシができたら一緒に行きたかったディズニーやUSJも行きました。もう、はじめてづくし(笑)。

カレは私に甘々で、特別な日にはサプライズも考えてくれます♡ 20才の誕生日は金沢の旅館でエステを予約してくれて、お部屋に戻るとバルーンとプレゼント!

:毎年ハードルが上がってます(笑)。お互いの両親と仲がよくて、BBQや海に行くことも。

:週末は私の実家に泊まりに来るのが定番。「いつかは同棲したいね」と話していて、1年前にふたりで貯金を始めました!

:僕は今すぐにでも同棲したいんですけど、りんちゃんの実家の子犬離れを待ってます(笑)。

はじめてづくしの初カレエピソード♡

2019年8月:バイト先で出会う

冬:シフトが一緒で仲良くなってインスタを交換。

2020年1月:友人含めはじめて遊ぶことに

俊哉くんから告白→玉砕。

2020年4月:凜さんから告白「交際」スタート!

旅行に行くために凜さんの親へ挨拶。

2020年7月:1泊2日初旅行で大阪へ

2020年11月:カレとの初ディズニー

2020年12月:はじめてのカレと過ごすクリスマス

2021年3月:同棲貯金をスタート!

初カレとはじめて尽くしの日々♡

Pick up 恋人自慢なオノロケ話♡

カレシ自慢

車に乗るときは必ず助手席のドアを開けてくれます♡ 私だけでなく、私の家族のことも大切にしてくれるところは尊敬してます。

カノジョ自慢

人生で出会った人の中で1番キレイ!たくさん寝て、たくさん食べる。そしてたくさん変顔をする。それが1番可愛いです(笑)。

アプリで出会った美男美女カップル

亜依香さん(会社員・26才)×桃弥くん(会社員・22才)

「マッチングアプリで出会った年下カレシ」をTikTokで公開しバスり中の亜依香さんと、4才年下の桃弥くん。気になるふたりの出会い方に注目♡

カップルデータ

交際歴:1年

[アダ名]あいか
[年令]26才
[身長]158㎝
[血液型]A型
TikTok:@sinn

[アダ名]とうや
[年令]22才
[身長]175㎝
[血液型]A型

マッチング成立♡ 3度目のデートで恋人に!

亜依香さん(以下あ):元カレと別れてからマッチングアプリを使ってました。とうやとはマッチしていたのですが会おうとはならなくて。

桃弥くん(以下と):コロナ禍なので直接会うことに抵抗があったんです。

:1年たってアプリをやめようと決めたことをカレに伝えました。

:それを聞いて「会わなきゃ!」って。最初の映画デートではあいかがキレイすぎて映画どころじゃなかった(笑)。

:私もカレにひと目惚れ(笑)。翌日のかき氷デートも楽しくて、1週間後......私の誕生日に海で「つき合ってください」と告白してくれました♡

カレに内緒でアプリ交際のTikTokをバズらせた!?

:始めたきっかけは暇つぶし。マッチングアプリでの出会いって書いたら意外と好評で。でも私の投稿はカレに秘密なんです(笑)。

:恥ずかしいからって見せてくれない!でも1回だけ僕のスマホでおすすめに出てきました(笑)。

マッチングアプリって悪い人もいるけど、危機管理ができればステキな人と出会えます。私は会うまではLINEを教えないようにしてました。

:まず「変かも」と思う人とは会わないし会う前の見極めも大切!

:今は会えない日は電話をしたり、電話をしない日はボイスメッセージを送ったりと毎日彼の声を聞けて幸せです♡

マッチングから交際までふたりのラブグラフ

2020年夏:亜依香さんアプリスタート

なかなかいい人に出会えない…

2021年春:亜依香さん・桃弥くんマッチング

しかしすぐに会うわけではなく…

2021年夏:はじめて会うことに

2021年夏:デート1回目・映画

デート2回目(翌日)・かき氷

2021年夏:デート3回目・海

桃弥くん告白♡

9月13日

TikTokに桃弥くんを初出し!

Pick up 恋人自慢なオノロケ話♡

カレシ自慢

とってもやさしくて、いつも私をはげましてくれます。あとは、年下なのに考え方が柔軟で大人っぽいところもステキなんです。

カノジョ自慢

見た目がキレイなのはもちろん、甘えさせてくれるところが好き。ふざけてばっかりの僕の言動にいつも笑ってくれてうれしい!

文/小田和希子、天井玖瑠海

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com