Ray

【お泊りデート】彼氏をキュンとさせる彼女の姿3選!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【お泊りデート】彼氏をキュンとさせる彼女の姿3選!
彼氏にはどのようなときでも、自分にときめいてもらいたいですよね。特に、お泊りデートでは、彼氏との距離をさらに縮めたい人が多いでしょう。
目次
  1. 隣ですやすや寝ている姿
  2. 朝起きてすぐの姿
  3. うとうとしている姿

今回は、お泊りデートで彼氏をキュンとさせる彼女の姿をご紹介します。

隣ですやすや寝ている姿

隣で、すやすや寝ている彼女の姿にキュンとする男性は多いです。寝ている姿なんてどのような顔をしているのかわからないから、見られたくない!という人がいるかもしれません。

しかし、彼氏にとっては彼女の寝顔はどのようなものであっても、キュンとするもの。普段は見せない無防備な姿に、心をつかまれる男性は多いでしょう。

また、無防備な姿を見せてくれる彼女に、癒されると感じる男性がいるようです。女性が想像しているより、彼氏は彼女の寝顔にキュンとするようなのので、安心して寝顔を見せるといいでしょう。

朝起きてすぐの姿

朝起きてすぐの姿にもキュンとする男性は、多いようです。

なかには、寝起きの姿を彼氏に見られたくない人はいますよね。

しかし、彼女の少し寝ぼけたような表情やボサっとした髪などを見るのは、彼氏がもつ特権のようなもの。普段と違う無防備な姿に、心を動かされる男性は多いようです。

彼氏より早く起きて完璧な姿を見せるより、素の自分を出したほうが、彼氏をキュンとさせられるでしょう。寝起きの顔を見られるのが恥ずかしい人は、「恥ずかしいから見ないで」と顔を隠しても、彼氏から可愛いと思ってもらえますよ。

うとうとしている姿

今にも寝そうな、うとうとしている姿も、彼氏をキュンとさせるポイントの1つです。眠気と戦いながらうとうとしている姿にキュンとする男性は、多いのだとか。

眠気はなかなか自分でコントロールするのは難しいですよね。起きていたいけれど眠気に勝てない、そのような彼女の姿を彼氏は愛おしく思うのでしょう。

また、男性は、うとうとしている彼女の姿を見ると、自分といて安心しているんだとうれしく思うようです。

今回は、お泊りデートで彼氏をキュンとさせる彼女の姿をご紹介しました。着飾った姿ではなく、お泊りデートだからこそ見られる、彼女の無防備な姿にキュンとする男性は多いようです。そのため、だらしなし姿を見せないようにしよう!と意識せず、自然体でお泊りデートを楽しむのがいいですよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com