Ray

【要注意】付き合っても幸せになれない!距離を置くべきダメ男の特徴

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【要注意】付き合っても幸せになれない!距離を置くべきダメ男の特徴
この記事では、付き合っても幸せになれない、距離をおくべきダメ男の特徴をご紹介します。
目次
  1. あなたの趣味や仕事を否定する
  2. 必要以上に体に触れてくる
  3. ドタキャンが多い

お付き合いする前に、気になる男性がダメ男の可能性があるのか知りたい女性はぜひチェックしてみてくださいね。

あなたの趣味や仕事を否定する

あなたの趣味や仕事を否定してくる男性は、ダメ男の可能性があります。あなたを大事に思う男性は、あなたの大切な趣味や仕事を尊重してくれるはずです。

もし、馬鹿にしたり、軽んじたりする場合は注意しましょう。

特に、趣味や仕事を変えるように命令して、あなたをコントロールしようとする場合は、お付きあいしても幸せになれるとは考えにくいと言えます。一緒にいると傷つく可能性が高いでしょう。

必要以上に体に触れてくる

交際前に必要以上に体に触れてくる男性も注意が必要です。

スキンシップは愛情表現の1つ。

しかし、付きあってもいないのに距離感が近く、必要以上に体に触れてくる場合は、下心からの行動である可能性が高いです。

特に嫌がっているのに、触るのをやめてくれない男性には、毅然とした態度をとり、距離をおくようにしましょう。

曖昧な態度をとると、男性はOKサインだと思い、エスカレートする可能性もあります。

ドタキャンが多い

ドタキャンが多い男性も、注意が必要でしょう。

時間をかけて準備をしたところに、ドタキャンの連絡がきたらガッカリしてしますよね。

ドタキャンは相手の予定を狂わせ、時間を奪ってしまう行為。そのため、相手を大事に思っていれば、余程のことがない限り、急に予定をキャンセルすることは考えにくいでしょう。

あまりにもドタキャンが多い場合は、ほかに優先することがあるか、暇なときに会えばいいとあなたのことを軽く見ている可能性があります。

付き合っても幸せになれない!距離を置くべきダメ男の特徴についてご紹介しました。こうした男性とは距離をおくことがおすすめです。好きな男性に当てはまるところがあれば、諦めて次の恋を探してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com