Ray

SNSとネオ横丁は出会いの場!恋のチャンスを広げるおすすめスポット特集♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
SNSとネオ横丁は出会いの場!恋のチャンスを広げるおすすめスポット特集♡
「世の中のカップルはどこで出会ってるの?」そんな悩みを持つ女のコのために、令和の出会いの場を徹底調査!今回は、女子も行きやすい映えるネオ横丁と、SNSでの令和なリアルな出会い方をご紹介♡ 映えスポットにはイイ感じのメンズが集まるから、チェックしてみてね!

女子も行きやすいネオ横丁

映えスポットだからこそイイ感じのメンズが集まる

お店の垣根や、お客さん同士の距離が近いから、交流が広がる横丁スタイルのお店が続々オープン!今どきなつくりだからお酒に強くなくても行きやすい!

Check!1 渋谷横丁 in RAYARD MIYASHITA PARK

渋谷飲みのニュースポット。場所がら、客層はRay世代の20代が多い。横丁の上にある宮下パークもお酒は飲まず、休憩してるコたちが多いので実は隠れナンパスポットに。

ひと席ひと席が触れ合うように近い距離なのでナンパは結構あると思います!」

@rarami927

「ベンチが多く、芝生にも座れるので、夜でも明るく、人でにぎわってました!

@rumi_magic

Check!2 ミカン SHIMOKITA

下北沢駅すぐの新スポット。飲食店がひしめく通路は飲み屋横丁を歩いている感覚に。中華、エスニックなどいろんな国の料理が楽しめる。

「いろんなテイストのごはん屋さんがあって、ハシゴ飲みにも◎。海外の屋台のような雰囲気で開放的な気分に」(M・Tさん 大学3年)

Check!3 ほぼ新宿のれん街

レトロでしゃれた居酒屋がひしめき合い、街の一角がテーマパークのようなつくりに。新宿かいわいで働く社会人も多い出会いの場。

「どの店舗の店員さんも元気で活気があって楽しい。平日なのに人が多くて人気でした!

@9ma__3ka

「どのお店も狭いつくりなので女子2〜3人くらいでいったほうが出会いのチャンスは増えそう

@mayuyun0316

1 2
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com