Ray

【美男美女】相思相愛で超仲よし♡ 大学生カップルのラブラブのヒケツとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【美男美女】相思相愛で超仲よし♡ 大学生カップルのラブラブのヒケツとは?
相思相愛すぎる大学生カップルのなれそめから、仲良しのヒケツ、恋人自慢なオノロケ話まで普段なら聞けないふたりだけのこと教えてもらったよ♡ 今回は、大学生インフルエンサーの平木菜々さんと、高身長イケメン大学生・成岡誓波くんにインタビュー。本当に仲がいいふたりのラブラブのヒケツに迫ります♡
目次
  1. 相思相愛すぎる大学生カップル
  2. 尽くし合いこそラブラブの秘訣なのだ!
  3. 2年間の片思いの末、愛し愛されるカップルに!
  4. 山あり谷あり…6年分のラブグラフ♡

相思相愛すぎる大学生カップル

平木菜々さん(フェリス女学院大学4年) × 成岡誓波くん(中央大学3年)

大学生インフルエンサーの菜々さんと、高身長のイケメン大学生・誓波くん。本当に仲がいい!自他共に認める仲よしカップル♡

カップルデータ

交際歴:7ヵ月

[アダ名]なーちゃん
[年令]21才
[身長]154cm
[血液型]A型

Instagram:@nanahirahira

[アダ名]せーなくん
[年令]21才
[身長]177cm
[血液型]AB型

尽くし合いこそラブラブの秘訣なのだ!

菜々さん(以下な):私たちが仲よしなのは、お互いを第一に考えているからかな。

誓波くん(以下せ):前に僕が週5で10時間バイトを入れてしまって、まいっていたら翌日に手作りのクッキーやラスクを家まで届けてくれて。そのときは僕のためにこんなことまでしてくれるんだって……やさしさに感動しました。

:私の家が駅から片道40分、しかも丘の上にあるちょっとへんぴな場所なんですけど、毎回往復1時間半くらいかけて私を送ってくれるんです。申し訳ないと思いつつ実はとてもうれしいんです♡

:あと、基本的に常に連絡をとり合ってるよね。最高で14時間くらい電話したこともあったね(笑)。

:しかも1回も沈黙がなかった(笑)。

2年間の片思いの末、愛し愛されるカップルに!

:私たちの出会いは高校1年生のとき。特に仲がいいというわけではなく、会えば会釈するくらいの関係でした。

:僕はなーちゃんのことがずっと気になってて、浪人中に勉強のモチベを上げるために「合格したら一緒にご飯行ってください」と誘いました。

:突然すぎて「からかわれてる?」って思いましたよ(笑)。

:無事に受験は合格したけど、なーちゃんへのアタックは失敗……。必死すぎたのかも。そこから2年間まったく連絡をとらなくて。完全に脈ナシだったけど僕はずっとなーちゃんのことが好きでした。

:友達伝いにせーなくんがまだ私を好きでいてくれていると知って。もう一度会いたいと友達に話したら、せーなくんから連絡が。

:ごはんに行ったり、一緒に課題やったりしたね。

:せーなくんが好きでいてくれているのはうれしかった。でもカレがたくさん思ってくれている分、つき合ったら「なんか違ったかも」と理想を壊すんじゃないかって怖かったんです。

ある日の帰り道にコンビニおでんを公園で食べながらそのことを伝えると、「気持ちは変わらないよ」と。今のって告白?って(笑)。

:本当は1週間後のみなとみらいデートで告白するつもりだったのですが…気持ちが高まっちゃいました(笑)。それから9日後に僕がバイクで大事故。

:「事故った」と連絡が来たきり音信不通。すごく心配で、zenly(位置情報アプリ)でせーなくんの位置を見たら6時間くらいずーっと道路の真ん中にいるんですよ。

:普段ケンカはしないけど、さすがに怒られましたね(笑)。

:しかもその日は私の誕生日の2日前。本当は川越で食べ歩きしたり、ドライブしたりする予定だったけど、プランを大幅に変更(笑)。

:鎌倉の旅館で過ごすことになり、なーちゃんがスーツケースを2つ持ってくれました…。あんなことがあったのに……と改めて大切にしなきゃと思いました。

:今はバイクに乗るのはなるべく控えてくれてます。

:本当は「絶対ダメ!」って言われてたけど、今後の僕を信じると言ってくれました。もう心配かけられないですね。

:そういう気持ちからか、バイト終わりに少しだけでも時間ができたら会うようにしてるよね。

「会いたい」「電話したい」は積極的に伝え合うようにしています。

:ちょっとの時間でも会いやすいようにアプリで位置情報も把握しあっています。

:監視目的とかじゃないですからね(笑)。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS