Ray

幼少期の写真や美のヒケツなど…♡ Rayモデル4人の【なんでも早見表】

  • X
  • Facebook
  • Line
幼少期の写真や美のヒケツなど…♡ Rayモデル4人の【なんでも早見表】
スペシャルな可愛さを持つ女のコが10人もそろっているRayのモデルを深掘りすべく、今回は鈴木愛理・岡崎紗絵・吉田朱里・髙橋ひかるの「Rayモデルズなんでも早見表」をお届け。同じ質問だからこそ、回答にそれぞれのキャラや個性があふれていて面白い!モデル同士を見比べて楽しむのもアリ♡

Check!1朝仕事に行く前に聴く曲は?

鈴木愛理

YouTubeで"朝・BGM"で検索したものを聴いてます(笑)。なので、わりと洋楽とか、歌詞がないカフェミュージックがヒットすることが多いですね。

朝が苦手なので、余裕がないときはそもそも音楽を聴くことにまで手が回らない......。でも、音楽聴きながら支度できると「余裕をもって仕事に行けそう~」って少しルンルンします♪

岡崎紗絵

iScreamの「Eyes to Eyes」

ドラマ、花エスのオープニング曲で朝聴くと気持ちが前向きになります!

吉田朱里

マイ ヘア イズ バッドの「味方」

真っすぐで素敵なラブソングがいちばん好きな曲です。MVの世界観も♡ 自粛期間中に毎日聴いていたので今でもルーティンになってます。あ、今日も1日始まった!って感じがして好き。

髙橋ひかる

クリープハイプの「モノマネ」。というかクリープハイプの曲がもはや目覚ましなんです。あとは、SEVENTEENの「HOT」は再びハマってしまってる。ノリノリになれる曲。

Check!2好きなマンガやアニメは?

鈴木愛理

昔から好きなのは『学園アリス』。初等部の話から始まるので、若者向けに見えますが、恋に友情にと、内容が濃くて最高!

特殊能力を持つせいで起こるトラブルは非現実的なはずなのに、なぜか身近に感じる不思議。大人になってもずっと好き♡ 最近は『五等分の花嫁』『進撃の巨人』のアニメもハマリ中。

岡崎紗絵

『僕のヒーローアカデミア』

元気づけられる勇気づけられる、そんな台詞がいっぱい詰まった作品です。見ると気持ちが上がるし、前向きになって頑張ろうと思えます。

吉田朱里

いくら話題になってもアニメにハマることがなかった私が唯一ハマったのが『東京リベンジャーズ』。物語が面白いし、登場人物もカッコいい♡ アニメ、マンガの両方見ました!

髙橋ひかる

『SPY×FAMILY』かな。アーニャが可愛すぎ......♡ 登場人物がみ~んなおちゃめで好き。

Check!3私の体はほぼ〇〇でできている

鈴木愛理

牛乳!北海道に行ったら東京に新鮮な牛乳を冷蔵便で送るくらい、とにかく乳製品が好き。

小さい頃、水と牛乳しか実家の冷蔵庫になかったので、当たり前の存在。おいしい牛乳で割るコーヒーは最高ですよ♡

岡崎紗絵

麻辣湯。かれこれ1年以上ハマっていて、多いときは週4で食べていました。体にもいいし、野菜もたくさんとれてヘルシーです。飽きずにずっと好きで、今でもよく食べます。

吉田朱里

肉。週5で行くくらい好きだったんですけど最近は、年令のせいなのか週3が限界になりました......(笑)。

髙橋ひかる

カフェイン。ドラマの収録のときは特にカフェインで構成されています。朝はホットコーヒーがいいなぁ。あとはエナジードリンク。

Check!4小さい頃のわたし

鈴木愛理

4000グラムで生まれました。納豆ごはんが大好きで、昔から歌が好きで、弟とめっちゃ仲よしでした。もしかしたら、今より人見知りだったかもしれないです。

岡崎紗絵

おてんばで、男のコとも仲よく遊んでいました。楽しいこと大好きで、外遊びをよくしていました!

吉田朱里

天然パーマでくりくりの髪の毛でした。ちなみに最初に覚えた言葉は「可愛い?」でした(笑)。

髙橋ひかる

静かなコでしたし、口下手。あと、暗かった気がする。

Check!5美のヒケツ

鈴木愛理

朝イチのストレッチと筋トレ。10分くらいだけど、それだけで代謝が上がる気がします!!

岡崎紗絵

洗顔はあまりしない。洗顔のときにオイルを塗って、ティッシュでオフして終わり。あまり肌をこすらな いことも意識してスキンケアしています。

吉田朱里

週に1回はピラティスで体を動かす。あとは、美容に対して出費はおしまないって決めてます!

髙橋ひかる

チーク。やっぱり乙女は血色感でしょ♡

Check!6最近、買ったもの自慢

鈴木愛理

旅先で買ったガラスのコップ。職人さんのアトリエで出会ったのですが、色合いが、どタイプすぎて毎日使うのが幸せです♡

岡崎紗絵

ガラス屋さんで自分好みにオーダーしてグラスを作ってもらいました。厚みや気泡、金箔の量などいろいろこだわりました!同じものが他にないと思うとなんか価値が上がった気分。最高に可愛い~!

吉田朱里

お部屋の照明をバブルランプにしました。部屋ごとに照明を変えたら雰囲気がガラッと変わっておしゃれになりました。ガラスだから少し危なそうだったけど可愛さに負けてポチりました。

髙橋ひかる

サングラス。レンズにくもり防止もちゃ~んとつけてもらいました。

Check!7家の中でいちばん多いもの

鈴木愛理

イヤリングもたくさんあるけど、やっぱりサングラスやメガネ!最近はマスク生活で使用頻度が減っているけど、やっぱり集めちゃう。

岡崎紗絵

ついつい買ってしまうサングラス。見てるだけで可愛いです。そういえば、あまりつけていないものもありますね。

吉田朱里

圧倒的にコスメ。定期的に整理してるんですが、増え続けます......。新作が出ると買わないと気がすまへんからな~。

髙橋ひかる

バッグ!仕事用のいろいろが入る大きいサイズのもの、簡単なお出かけ用の小さいもの、季節に合わせた......など、いくつあっても困らない。

なるべく使い回したい派なはずだけど、なんだかんだ増えていく。このバッグは異素材Mixが夏らしくてひと目惚れしちゃったし~。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS