Ray

Ray専属モデルのクロストーク♡ みんなの美容事情&モデル生活を振り返り

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray専属モデルのクロストーク♡ みんなの美容事情&モデル生活を振り返り
Rayモデルのエース級の4人、鈴木愛理・岡崎紗絵・吉田朱里・髙橋ひかるがそろって大はしゃぎのがーるずパーティー!今回は、専属モデルとしての日々を振り返り。自分が成長したと感じることって?そして、美容事情や今後してみたいことを交えたクロストークもたっぷりとお届けします♡

戦いながら学んでいった専属モデルとしての日々

アカリン:私はアイドルを8年やってから雑誌の世界に入ったから、アイドルの動きしかわからなくて。

愛理:わかる。私もほんとそれ!

アカリン:芸歴だけやたら長いのにモデルとしては初心者だから、恥ずかしいことして嫌われたらどうしよう!みたいな。

紗絵:可愛い~(笑)。

ひかる:私もRayに入るまではグラビアの撮影が多かったから、服を見せるっていうのが全然わからなくて。でも愛理さんと一緒になったとき勉強させてもらったり。あと、セッティング中にカメラマンさんが練習につき合ってくださって。

アカリン:え~っ。頑張ってたんやな。

ひかる:今も勉強、勉強って感じです。

愛理:私もうスカートがあるとなびかせるクセがつきすぎて、ライブでもなびかせること考えちゃう(笑)。すごい回っちゃってる。

紗絵:職業病ってやつだね(笑)。

アカリン:私もこの前、Rayモデルに加入した新澤菜央ちゃんに「とりあえずスカートなびかせたら大丈夫」って言っちゃった。

愛理:直属の後輩に(笑)。大正解!

ひかるRayの伝統です!

自身の成長したポイントって?

アカリン:でもRay㋲は、みんなどんどん売れてくよね。それぞれのフィールドでステップアップしてるからすごい。

愛理:私はこの中でいちばん年上で、専属になって8年くらいたつんだけど。

紗絵:え、そんなたった!?

愛理:そうだよ。めっちゃお局だよ?(笑)でもその8年で学んだことはすごく大きくて。さっき言ったみたいに、ポージングがステージに生かされることが多いなって思うし。洋服に興味を持つようになったのもRayのおかげ。

あとカタカナ文字のものは試したほうがいいのかなと思って、ジュースクレンズに挑戦したり。でもロケの日にやっちゃって、バスとジュースのセロリ酔いで大失敗したり。

紗絵:戦ってたんだねぇ(笑)。

〈愛理〉ピンクツイードワンピース 25,080円/シスタージェーン(ザ・ウォールショールーム) サングラス 2,750円/Belliny 〈紗絵〉赤キャミソール 3,850円/Narcissus ギンガムチェックスカート 12,100円/The Girls Society サングラス 3,080円/Belliny イヤリング 4,860円/アビステ〈アカリン〉白ロゴTシャツ 7,590円/NADIA FLORES EN EL CORAZON ピンクラメミニスカート 38,500円/PINKO(サン・フレール) サングラス 20,900円/ダブルラバーズ (スクリーンショット) イヤリング 8,100円/アビステ〈ひかる〉ピンクタンクトップ 5,500円/AMAIL スパンコールスカート 15,400円/The Girls Society パールリング 45,100円 ダイアリング 52,800円/ともにlittle emblem(e.m.青山店)

アカリン:私が変わったのは、こっちの顔じゃないとイヤっていうのがなくなったかな。どこでもどーぞって、思えるようになったの。

ひかる:私は......まだまだ成長過程やわ。

愛理:いや、ひかるちゃんは会うたびにあか抜けすぎて。私の年令になったとき怖いもん(笑)。

紗絵:末恐ろしいよね!(笑)

ひかる:いやーいやー、女磨き頑張ります!

アカリン:このキャラがまた可愛いんよな~♡

紗絵:私の変わったところってなんだろう。“可愛い”の中にもいろんな種類があるから、その企画やテーマによって、動きとか表情を考えられるようにはなったのかな〜。

愛理:あと出会ったころの紗絵はクールな印象だったけど、今は笑顔の印象が強い。

アカリン:なんか会えば会うほど陽キャで。

紗絵:えー!そう!?でも、そうかもね。昔は怖いって言われることが多かったから。

ひかる:今は明るくて太陽みたいなイメージですよね。

愛理みんな陽キャになっていく(笑)。

Ray㋲の美容事情♡

ひかる:ピラティスの話聞きたい~!

アカリン:そう、今行ってるねん。

愛理:ピラティス吉田です(笑)。ストーリーに載ってるので、ぜひ♡

アカリン:そうそう(笑)。いつもビフォーアフターを撮るんだけど、姿勢も変わったし、お尻もプリッと上がって。いちばんよかったのは反り腰が直ったこと。あと鎖骨の位置が下がっておっぱいが前に。

3人:えっ。聞き捨てならない!

アカリン:通い始めてから本当に変わったと思う。みんなはなにしてるの?

愛理ジムとファスティング。単純に好きで、生活のサイクルになってる。

ひかる:私はむくみやすいので、筋膜ローラーで常に流したり。運動したり、サウナに行ったり。くびれができるっていうユミコアさんの呼吸法も試してます。なにが効いてるかわからないけど、できることは全部やる!みたいな(笑)。

紗絵自分の体を知るって大事だよね。私は疲れると肌に出るってわかってるから、その前にビタミンCをとったり。あと頭皮もケアできる美顔器があって、そういうのに頼ったりも。

ひかる:それ気になります!

みんなでどんどんRayを盛り上げていきたい!

アカリン:まだまだ話したいこといっぱいあるな(笑)。コロナ禍が落ち着いたら、またみんなで撮影したいね。

愛理:あと海外ロケ!

4人:行きたいなぁ~♡

紗絵:韓国は?韓国ファッション、メイク、食べ歩き、韓ドラの聖地巡礼!

愛理:それ趣味、完全に趣味(笑)。

アカリン:完璧なプラン!(拍手)

ひかる:旅行みたいで楽しそう~。

紗絵みんなで楽しいことして、どんどんRayを盛り上げていきたいよね。

4人:韓国、韓国~♪

撮影/永瀬沙世 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/松田美穂(岡崎、吉田分)、北原果(KiKi inc.・鈴木、髙橋分) モデル/鈴木愛理、岡崎紗絵、吉田朱里、髙橋ひかる(以上本誌専属) 取材・文/山口昭子 撮影協力/バックグラウンズファクトリー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS