Ray

推し活やインスタントカメラなど…♡ 【中村里帆】のハマりもの遍歴とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
推し活やインスタントカメラなど…♡ 【中村里帆】のハマりもの遍歴とは?
撮影現場で会うたびに新たなマイブームを布教する里帆の好奇心はRay㋲イチ!好きセンサーが敏感で、夢中になる対象を見つける天才なんです。ハマりごとの歴史をひもとけば、ミーハーで惚れっぽい里帆の一面に共感しちゃうはず♡ 推しがいたり、カメラが好きなコは必見です。

Check!ハマりもの遍歴〜前編〜

飽きっぽいじゃなくてハマりやすいでお願いします(笑)

ハマりやすい体質ですね。久々に会う友だちに「今はなにに夢中なの?」って毎回確認されるくらいで、マイブームがどんどん変わるのもホントその通り、まさに遍歴!

小1で雑誌『ニコプチ』に載っていた飯豊まりえさんが衝撃で可愛い女のコにハマったのが始まりかな。おしゃれに興味があったというよりは女のコを見て楽しんでました。

オレンジギンガムパンツ 2,199円/WEGO ピンクコーデュロイキャップ 6,500円/マルディメクルディ(MUSINSA JAPAN) パールネックレス 1,210円、ハートネックレス 3,080円/ともにアネモネ(サンポークリエイト) その他/スタイリスト私物

それから学生時代は、嵐にハマってファンクラブに入ったり。高校生のときは推しが複数いて、スクールバッグにジャニーズとLDHのキーホルダーや缶バッジをつけてましたね。

私、好きになると推しを身につけたい願望が強くなるんですよ。

あとは同志を見つけるため。「〇〇好きなの?」って同担のコが声をかけてくれて仲よくなれるから。好きになると見境なくグッズを買いあさるクセは未だ変わらずですね。特にクリアファイルに目がなくて、もう即買い(笑)。

だって実用的なものだとムダがないから罪悪感もなくて。今までハマった方々のクリアファイルは山のようにあります。

ただ、飽き性なのかと聞かれるとちょっとツライ......。ひとつのことに長く夢中な人って憧れますし、できることなら私もそうなりたい。だって、そこに確固たる自分がある感じするじゃないですか。

ただ、言いかえれば、私は永遠にトキメキが続いている状態なので毎日が輝いています!なのでこの性格も、それはそれでOKかなって(笑)。

クリアファイルがズラ〜り

フランスのイケメンに恋♡

映画『君の名前で僕を呼んで』でティモシー・シャラメを見てカミナリが落ちました。彫刻みたいな顔というかたたずまいが完璧すぎ♡

グッズがないから、検索した画像を印刷して壁に貼ったりしてました。特典のクリアファイル欲しさにDVDも購入。

カメラにハマるあるある!

大学生の趣味の王道ですよね(笑)。インスタントカメラで撮るのが楽しくて、本格的なフィルムカメラが欲しくなりMINOLTAを購入。

女友だちをモデルに週末はカメラを持ってお出かけしたりしてました。今も断続的に続いてる趣味です。ワンちゃんは実家で飼ってるクロ♡

撮影/熊木優(io)スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/Mien(Lila)モデル/中村里帆 文/小田和希子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS