Ray

こんな人だったんだ…デートで【彼氏に引かれやすい】彼女の行動とは

  • X
  • Facebook
  • Line
こんな人だったんだ…デートで【彼氏に引かれやすい】彼女の行動とは
楽しいはずのデートで、自分の行動を見て彼氏にドン引きされる、なんてことは避けたいですよね。
目次
  1. 表情に乏しい
  2. 人前でスキンシップをする
  3. デートの様子をSNSに投稿する

今回は、デートで彼氏に引かれやすい彼女の行動をご紹介します。1つでも自分に当てはまるものがある場合、彼氏から一緒にいたくない……と思われかねないので要注意ですよ。

表情に乏しい

デートで彼氏に引かれてしまう彼女は、表情に乏しい傾向があります。

例えば、彼氏がデートプランを工夫して考えたのに楽しそうに見えなかったり、話題を振ってもリアクションが薄かったり。そんな彼女に対して、彼氏は一緒にいてもあまり楽しくないと思うのでしょう。

デートでは表情豊かなコミュニーケーションを心がけることが大事です。ただし、なかには緊張して表情が硬くなる人がいるでしょう。その場合は、「~君と一緒だから緊張してきちゃった」などと、気持ちを素直に言葉で伝えるのがおすすめですよ。

人前でスキンシップをする

デートで彼氏に引かれやすい女性の行動として、人前でスキンシップをすることも挙げられます。どこにいても彼氏に甘えたいという女性がいるかもしれません。

しかし、男性のなかには周囲の目を気にする人がいます。そんな男性は、彼女と手を繋いだまま街を歩いたり、人目につく場所で触られたりすることに抵抗感を持つでしょう。

一方で、人前でも気にせずイチャイチャしたがる男性もいます。しかし、そのような行動はまわりの迷惑になる場合があるので、スキンシップは2人きりのときにするのが良いですよ。

デートの様子をSNSに投稿する

デートで彼氏に引かれやすい彼女の行動として、デートの様子をSNSに投稿することも挙げられます。

あなたは、彼氏と行った場所や食べたものなどを、事細かにSNSに投稿していませんか?誰でも恋人との2人きりの時間を楽しみたいと思うものですよね。しかし、大勢の人に向けてその様子を公開されると彼氏は嫌な気持ちになるかもしれません。

一方で、デートの内容をSNSに投稿してもよいと考える男性もいるよう。ですが、黙って投稿されると不快に感じる可能性があります。そのため、彼氏に「載せてもいい?」と一言許可を求めたほうが良いでしょう。

デートで彼氏に引かれやすい彼女の行動を3つご紹介しました。これらの行動をとる彼女に対して彼氏は、もう一緒にいたくないと思うかもしれません。彼氏に引かれそうな行動は避けて、お互いに楽しめるデートを心がけましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS