Ray

夏休みはアメリカで遊びたい!【美 少年・那須雄登】の魅力に迫るQ&A♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
夏休みはアメリカで遊びたい!【美 少年・那須雄登】の魅力に迫るQ&A♡
ドラマ「トモダチゲームR4」に出演中の美 少年。今回は、ドラマやクイズ番組に引っ張りだこな那須雄登くんにインタビュー♡ 夏の思い出といえば中学時代の部活!しっかりしている人に、甘えられたい!など、那須くんの素顔に迫るホンネトークに注目してね♡

Check!1 夏といえばどんなイメージ?

花火夏祭り。昔はクラスの友だちと行って金魚すくいをしたり、ひと通り遊んでました。

Check!2 印象に残っている夏休みの思い出は?

中学では野球部だったので、毎年夏合宿に行ってました。1週間くらい避暑地に行って、ごはんをめちゃくちゃ食べさせられて、たくさん走りました。大変だったけど、今思い返すといい思い出。本当に青春だったなって思います。

Check!3 1週間夏休みがあったらなにをする?

アメリカに行きたいな。サンタモニカのビーチで泳いで、近くの遊園地でジェットコースターにも乗って、たくさん遊びたい。

沖縄もいいな。撮影で行ったときに食べたロブスターがおいしかったからまた食べたいな。

Check!4 最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

父親と一緒にお酒を飲んだりすると大人になったなと思います。成人してできることも増えたけど、同時に自分で責任を取ることも増えたので、一層気を引き締めないとって意識しました。

でも無理して大人ぶらず、子どもの部分が残っていてもいいのかなって。ジャニーさんも子ども心を大切にされていたので。

Check!5 逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

友だちとよくスポーツ系のアミューズメントセンターに行くんです。はしゃいじゃいますね。子どもの頃、遊んだことは今も楽しいし、好きなものも変わらないんだなって思います。ボウリングもそうだし、野球も変わらず好きだし。

Check!6 大人の色気ってどんなことだと思う?

経験や考え方の余裕から生まれるものかな。余裕がある人は色気がある気がします。ハプニングが起きたときに、どう対応できるかで余裕があるかないかわかると思います。

木村拓哉さんは色気がありますよね。どっしり足が地に着いている感じがするから。大人の色気がある人になるためには、30代、40代の過ごし方が勝負なのかなって思います。

Check!7 女子の好きなパーツってどこ?

目じゃないですかね。目元が強めな人がタイプです。僕は外見と内面はリンクすると思っていて。自分の意見を持っている人が好きで、そういうのって顔や服装に出る気がして、目力がある人はいいなと思います。

Check!8 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

年上っぽい人。妹タイプも友だちとしては楽しいと思いますけど、どちらかというと落ち着いた人がタイプなので(笑)。普段はしっかりしている人に、甘えられるっていうのもうれしいです。デートもまかせてくれたら僕が決めますよ

PROFILE

なす・ゆうと

2002年1月16日生まれ、東京都出身。慶應義塾大学に在学中で、クイズ番組にも出演している。ドラマ『姉ちゃんの恋人』『マイファミリー』などにも出演。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com