Ray

お姉さんっぽい女子に甘えたい♡【美 少年・浮所飛貴】にインタビュー!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
お姉さんっぽい女子に甘えたい♡【美 少年・浮所飛貴】にインタビュー!
この夏注目のドラマ「トモダチゲームR4」に出演中の美 少年。今回は、メンバーの浮所飛貴くんに女性の好きなパーツやタイプ、夏の思い出など8つの質問に答えてもらったよ♡ さらさらした髪はふと触りたくなっちゃう?子どもっぽさも残る彼の魅力に注目です!

Check!1 夏といえばどんなイメージ?

サングラス、ドライブ、海!サングラスをかけてドライブして、海でBBQをしたい。泳ぎたいし、夕日も見たい。

Check!2 印象に残っている夏休みの思い出は?

メンバーとロサンゼルスとラスベガスに行ったこと。海外も好きだし、メンバーと一緒に行けたのが本当に楽しくて。ショーも見たし、パフォーマンスもできたし幸せでした。

アメリカの「全員友達!」みたいな雰囲気が好きです。

Check!3 1週間夏休みがあったらなにをする?

モルディブ!だいぶ前に僕の母方の叔父さんが新婚旅行で行ったんです。その写真を見ると、めちゃくちゃ海がキレイで、鮫も間近に見られるんです。きれいな海を見て、おいしい料理を食べて水上コテージでゆっくり過ごしたい。

Check!4 最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

母親と2人でランチを食べたとき。今までランチなんて食べたことなかったから。ランチタイムって響きが僕にとってはもう大人(笑)。母親が行きたいって言っていた韓国料理のお店に行きました。

SNSで話題の、知る人ぞ知るって感じのお店で、僕はそのままJr.の活動に行ったけど喜んでくれました。

Check!5 逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

うれしいことがあると顔に出ること。アリーナツアーで3、3に分かれてMCと着替えをしたんです。着替え中に、MCの3人から僕の名前が出るとうれしくて、ニヤニヤしました(笑)。見ていた那須にMCでバラされました。

Check!6 大人の色気ってどんなことだと思う?

大人の色気があるのって、黙っていても存在できるような人だと思うんです。そして僕の勝手なイメージですけど、ちょっとパーマがかかっていて、目に前髪がかかっている人も色気があると思います(笑)。僕にはまったくないものですね。

番組でお会いしてさすがの色気だと思ったのは斎藤工さん。先輩では藤ヶ谷(太輔)くんがめちゃくちゃカッコいい!

Check!7 女子の好きなパーツってどこ?

髪の毛!清潔感があってサラサラした髪はふと触りたくなる!好きなヘアスタイルはとくになくて、ショートでもロングでもサラサラな髪がいいです。長い人なら結わえた髪をほどくしぐさとかもいいですね。

Check!8 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

お姉さんっぽい女子でしょう。ただ僕も20才を超えたので、妹っぽいコに甘えられるのも悪くないなって思います。だから正直選ぶのは難しい!お姉さんっぽい女子に甘えたいし、たまに甘えるのもいいってことで選びました。

More! トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

PROFILE

うきしょ・ひだか

2002年2月27日生まれ、愛知県出身。7月8日公開の映画『モエカレはオレンジ』に消防士・児嶋元気役で出演している。また『VS魂』にレギュラー出演中。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com