Ray

朝活には2時間かける!?【中山優馬】の『いまがわかる』インタビュー♡

  • X
  • Facebook
  • Line
朝活には2時間かける!?【中山優馬】の『いまがわかる』インタビュー♡
舞台『ダディ』に出演中の中山優馬くんが、ひさびさにRayに登場!今回は、現在ハマっていることや朝に食べているものなど、プライベートの質問に答えてもらいました♡ 答えから意外な姿がわかるかも?優馬くんのいまの姿に注目してみてね!

Check!1最近、ハマっているものは?

朝活。要するに、早寝早起きやね。

朝は7時くらいに起きて、コーヒーを飲んでウォーキング、ジョギング系の有酸素運動をちょっとして、シャワーを浴びて、朝メシ食べて、掃除して、犬の散歩に行く。

これでだいたい2時間くらいかな。

Check!2朝ごはんはなにを食べるの?

ごはんと焼き魚と、納豆ともずくと味噌汁。

Check!3好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えて!

好きなのはタコと茶碗蒸し。タコって万能すぎるでしょ。煮ても焼いても炊いても生でも揚げても、どう料理してもおいしい。

茶碗蒸しは昔は自分で作ったりしてたけど、卵液が大量やから、一度にできるのが10個とかになってしまうから、外で食べるようになりました。

好きなのは、回転寿司にあるリーズナブルなやつです。嫌いな食べ物は特にないねんけど、エスニック系は好んでは食べないな。

Check!4冷蔵庫の中に必ずあるものって?

納豆ともずく。絶対にあるし、ないと不安になる。いま、納豆が明日の朝分しかないから、帰りに買って帰らんと!

Check!5ナイトルーティンも教えて!

お風呂の時間は決まってないけど、1時間かそれ以上は入ってるね。お風呂では映画やドラマや動画を見ながら、体を温めては冷まして、また温めてっていうのを繰り返してます。

コロナ禍でサウナに行けなくなったから、サウナがわりに長風呂するようになった。寝るのはだいたい、0時くらいかな。

Check!6夏と冬、どっちが好き?

夏。寒くないから(笑)。寒いよりは、まだ暑いほうがいいというか。暑い中で涼むほうが楽しめそう。純粋に好きなのは秋です。

Check!7苦手なものってなに?

虫。

Check!8得意なスポーツは?

野球かな。やってたからね。スポーツは全体的に好き。サッカーは苦手だけど、見るのは好きやし、参加するのも好き。なぜか、ボールがまっすぐ飛んでいかないのよね(笑)。

More!舞台『ダディ』

N.Y.とロンドンで上演され、話題となった衝撃的な作品の日本初上演が決定。人種やセクシュアリティ、家族、格差社会、アイデンティティなど多様なテーマを会話劇で描く。7月9日(土)~27日(水)に東京グローブ座で、8月5日(金)~7日(日)にCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて。

Profile

なかやま ゆうま

1994年1月13日生まれ 、大阪府出身。A型。2008年に『バッテリー』でドラマ初出演、主演を務める。以降、主に俳優として映像と舞台で活躍。『中山優馬×ジャニーズJr.@YUMA HOUSE』(BSJapanext)に出演中。

Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS