Ray

大食い選手に詳しい!舞台『ダディ』に出演する【中山優馬】の私生活って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
大食い選手に詳しい!舞台『ダディ』に出演する【中山優馬】の私生活って?
舞台『ダディ』の出演をひかえて、ひさびさに中山優馬くんが登場!いまがわかるプライベートな質問を7つご紹介。自身の性格や、最近楽しかった友だちとのエピソードなど優馬くんの素顔がのぞけちゃいます♡ さっそくチェックしてみよう!

Check!1 自分の性格をひとことで言うと?

めんどくさがり。

サボり癖も全然あるし、合理的なことが好きやし。効率を求めるのって、めんどくさいからやん?ムダなことは極力したくないし、わりと細かいし、せっかちな面もあるな。

Check!2 まわりからはなんて言われることが多い?

せっかち、細かい、はよく言われる。

あと、偏ってるって。知識や感覚が偏っているのは、自覚してる。まぁ、めんどくさいタイプだろうなと思う。頑固だし、自分が嫌なことは絶対、やらない。プライベートでは結構ワガママだと思うよ。

Check!3 仕事のときとプライベートで、言動は結構変わる?

うん、全然違うね。

まわりを見て空気も読むし、人にも合わせるし、ワガママも言わない。そりゃあ、仕事は仕事の顔でやってますよ(笑)。

Check!4 友だちからはなんて呼ばれてる?

優馬。

昔、高校時代の友だちからは「ポニー」って言われてた。馬なだけに。隠語みたいな感じで使われてたな。

Check!5 最近あった楽しかったこと、悲しかったことを教えて!

楽しかったのは、友だちにダンスを教えてもらったこと。

中学校の同級生がダンサーで、東京に来てて時間があるっていうので、スタジオを借りてマンツーマンでダンスのレッスンをしてもらった。4時間くらい踊っていて、めっちゃ楽しかったな。

悲しかったのは、仕事が休みの日にかっぱ橋に行ったら、店が全部閉まってた...。あんなにお店あるのに、シャッター通りみたいになってたわ。

Check!6 好きなYouTubeチャンネルやよく見る動画って?

怪物くんチャンネルっていう、怪物くんという芸人さんの動画。親から借りた600万円ほどの借金を返済していくっていう人生ドキュメンタリーチャンネルです。95%くらいが男性視聴者らしいので、女性にはまったくといっていいくらい、刺さらないと思います(笑)。

ごはんをすごくおいしそうに食べるのを見ているのも楽しい。俺ね、大食いの選手が好きなの。大食いもスポーツみたいな感じでジャンルが細分化されていて、得意料理っていうのがあるのよ。食べる分野でね。大食い選手たちのルーツや交流なども結構詳しいです。

Check!7 ゲームはしますか?

携帯、野球のゲームをちょこっとだけ。わざわざ時間を作ってまでやらないし、全然ガチじゃないけど、課金はたまにします(笑)。

More! 舞台『ダディ』

N.Y.とロンドンで上演され、話題となった衝撃的な作品の日本初上演が決定。人種やセクシュアリティ、家族、格差社会、アイデンティティなど多様なテーマを会話劇で描く。7月9日(土)~27日(水)に東京グローブ座で、8月5日(金)~7日(日)にCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールにて。

Profile

なかやま ゆうま

●1994年1月13日生まれ 、大阪府出身。A型。2008年に『バッテリー』でドラマ初出演、主演を務める。以降、主に俳優として映像と舞台で活躍。『中山優馬×ジャニーズJr.@YUMA HOUSE』(BSJapanext)に出演中。

Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com