Ray

【Hey! Say! JUMP・山田涼介】が明かす♡ 家族でおそろいの好きな顔のパーツは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Hey! Say! JUMP・山田涼介】が明かす♡ 家族でおそろいの好きな顔のパーツは?
男性でもうらやましいほど、美しくて可愛すぎるHey! Say! JUMPの山田涼介くん!今回は彼の魅力を暴くべく、9個の質問に答えてもらいました。料理に関することや交友関係、自身の特性などプライベートや内面に迫ります♡ さっそくチェックしてね。

Check!1最近の気に入っている得意料理は?

ないです。ここのところ、ほとんど料理していないから。

Check!2今まで好評だったメニューは?

えっ、誰に!?(笑)あ、ありました!ゲーム大会の企画で、チーム代表で本気料理を作って出したら優勝したんです。

魚の煮つけと炊き込みご飯と肉じゃがと、おひたしみたいなメニューで。まわりがオムライスとかの可愛い料理が多い中、なんでこんな本格的なの作った!?と、意外性で評価されました。

Check!3買い物は即決?悩む派?

即決。悩むぐらいだったら買う。電化製品にしても、事前に調べない。何年に発売されたとかも見ないから、型落ちを買いがちです(笑)。

Check!4ご自身の性格をひと言で言うと?

めんどくさいタイプだと思う。忖度とかもしないし、ストレートすぎるというか。言葉は選ぶけど、言いたいことは言わせてもらう。

Check!5いちばん仲のいい友人は?

『A-Studio』にも出たマサです。19才ぐらいからの仲で、友だち経由で知り合いました。

Check!6家の中でいちばん落ち着く場所は?

ベッド。番組で買った高価なやつで、最高に居心地がいいんです。

Check!7好きな顔のパーツは?

鼻。わし鼻で、父親とまったく同じ鼻で、うちのきょうだいもみんなこの鼻なんです。母親以外。山田家の鼻なので、気に入っています。

Check!8バッグは持つ派?持たない派?

普段は財布と携帯をポケットに入れて出かけてる。仕事現場に行くときは、台本など入れる現場バッグを持っていきます。

Check!9最近、いちばん気になっていることって?

1個できたニキビのゆくえ。もうすぐ治ると思うんですけど。

Profile

1993年5月9日生まれ、東京都出身。血液型B型。Hey! Say! JUMPのメンバー。

Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS