Ray

ファッション誌のモデルも務める!【美 少年・佐藤龍我】が色気を感じるのは亀梨くん?

  • X
  • Facebook
  • Line
ファッション誌のモデルも務める!【美 少年・佐藤龍我】が色気を感じるのは亀梨くん?
この夏注目のドラマ「トモダチゲームR4」に出演中の美 少年。今回は、メンバーの佐藤龍我くんに大人になったと感じたエピソードや好きな女性のタイプなどいろいろ教えてもらったよ。大人の色気漂う、亀梨くんを尊敬しているみたい。大人っぽさと子どもっぽさをあわせ持った佐藤くんの素顔は必見です♡

Check!1夏といえばどんなイメージ?

コンサート。僕たち毎年夏にやってたんです。だから夏になると顔も体もシュッとして、夏はやせるイメージ!

Check!2印象に残っている夏休みの思い出は?

家族で行った伊豆旅行かな。アトラクションやプールもある公園に連れて行ってもらって、汗だくで走り回ってました。それで帰る日、寂しくなっちゃうんですよね。悲しいなと思いながら車で寝て気づいたら家、みたいな。

Check!31週間夏休みがあったらなにをする?

高校の修学旅行がなくなっちゃったからリベンジしたい。

クラスの男子と京都に行きたいです!お寺とか定番スポットをめぐったり、着物を着て食べ歩きしたり。あと、みんなで枕投げも!思いっきり青春したいです。

Check!4最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

ドラマ『メンタル強め美女白川さん』で社会人役をやったとき。そういうオファーが来るなんて考えもしなかったので、驚きながらもビシッとしなきゃって身が引き締まりました。

今19才で、友だちがどんどん20才になっているのを感じると「うわ、マジか」って思うことも(笑)。でも来年の成人式、すっごく楽しみです!

Check!5逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

お菓子が好きなところ。最近は駄菓子をまとめ買いするのにハマっていて、一気に食べちゃうんです。あと、アイスもたくさん買っちゃう。今は半分に割って食べる紫いものアイスに夢中で、コンビニを回って買い占めました!

Check!6大人の色気ってどんなことだと思う?

大人の色気=亀梨和也くん。

亀梨くんのソロ曲「1582」のパフォーマンスが大好きなんです。目線から指先まで全部が色っぽくて、でもそれを亀梨くんはやろうとしてやってない。自然とあふれ出ちゃってるところが、すごくカッコいい。お会いするとめちゃくちゃやさしくて、オーラがあって。魅力がすごいです。

Check!7女子の好きなパーツってどこ?

鎖骨。ネックレスをしてるとなおさら、鎖骨が引き立ってキレイだな~って思う。でも、わかりやすく見せるのは違う気がして。サラッと、チラッと“サラチラ”な感じがセクシーだなって思います。

Check!8年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

雰囲気でいうとキレイ系、大人っぽい女性がタイプです。髪型なら、ボブで前髪かき上げ系が好き。内面も大人で甘えさせてくれる人が理想かも。僕はメンバーにも、同じ年のガリさん(猪狩)にも甘えちゃってるから(笑)。

More!トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

Profile

さとう・りゅうが

2002年12月17日生まれ、神奈川県出身。ドラマ『メンタル強め美女白川さん』など俳優としても活躍。男性ファッション誌でレギュラーモデルも務める。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS