Ray

甘えさせてくれる人がタイプ♡ 【美 少年・藤井直樹】が憧れる大人な色気って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
甘えさせてくれる人がタイプ♡ 【美 少年・藤井直樹】が憧れる大人な色気って?
この夏注目のドラマ「トモダチゲームR4」に出演する美 少年。今回は、メンバーの藤井直樹くんに大人になったと感じたエピソードや好きな女性のタイプなどいろいろ教えてもらったよ♡ 甘えさせてくれる人がタイプだという藤井くん。その素顔に迫りました!

Check!1 夏といえばどんなイメージ?

青空!空が青いとやっぱり気持ちいい。晴れた日はカーテンをあけて、どこかに出かけたくなっちゃう。

Check!2 印象に残っている夏休みの思い出は?

昔、家族でよくキャンプに行っていました。父親がすごいアウトドア派で、家にキャンピングカーとかもあって。

一番の思い出はキャンプ飯。父親が作るチキンライスが大好きなんです。少し大人になった今、父親と2人で行くのもいいな。

Check!3 1週間夏休みがあったらなにをする?

アメリカかヨーロッパ旅行。見聞を広めたい、というのが一番の理由です。

以前メンバーとラスベガスに行った経験がすごく大きくて。当時は日本語が話せるスタッフの方に支えられてたから、ちょっと不安だけど次はひとりで行ってみたい。

Check!4 最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

あんまり感じないんですよね......(苦笑)。自分より年下のコ、制服を着てるコを見ても「大人っぽいなぁ」と思うんです。

ただ、ひとりで遠出できるようになったときは、ちょっと“大人”を感じたかも。前にKing&Princeのライブを見に大阪に行ったことがあって。日帰りだったから、ごはんはファストフードだったけど(笑)。

Check!5 逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

基本ドジだからいっぱいあります。

この間の名古屋でのコンサートでも「Super Boys」っていう曲で、僕だけセンスを持ち忘れて手ぶらで歩いてた。楽しい曲ならごまかしがきくけど、カッコいい曲でやってしまいました......!

Check!6 大人の色気ってどんなことだと思う?

ひげが似合う人。それでいて、いつまでも少年の心を持っている人。長瀬(智也)くんや竹野内豊さんを見ると、こういう年の重ね方をしたいなって思います。

僕はひげとか似合わないし、大人の色気からはほど遠い。ボディメイクを頑張ったら少しは色気が出るのかなと思って、今ちょっとずつ鍛えてるけど......まだまだですね。いつかは、出せるようになるのかな?

Check!7 年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

年令や見た目関係なく、甘えさせてくれる人がタイプかも。普段強がらないといけなかったり、プライドを持ってなきゃいけない部分があるから。でも僕、たぶん甘えベタなので、察して甘やかしてくれるとうれしいです。

Check!8 女子の好きなパーツってどこ?

フェイスライン。輪郭とか首がシュッとしてると、「おぉ~(拍手)」って見とれちゃいます(笑)。斜めのラインは自分でも意識していて、といえば三宅健くんの横顔とかすごくキレイで憧れます。

More! トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送予定中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

Profile

ふじい・なおき

2000年9月18日生まれ、千葉県出身。“ザ・アイドル”なキャラクターと、ステージで見せる圧倒的なダンスのギャップが魅力。ファッションや美容に詳しい一面も。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com