Ray

音域がブルーノ・マーズくらい広い?【OCTPATH・栗田航兵】にQ&A♡

  • X
  • Facebook
  • Line
音域がブルーノ・マーズくらい広い?【OCTPATH・栗田航兵】にQ&A♡
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。メンバーの素顔を暴くべく、みんなの“もっと知りたい”をRayが代表して質問したよ。今回は、音域が広く、パワフルな歌声が強みだという栗田航兵くんにインタビュー。彼の魅力に迫っちゃいます♡

Check!1どんな性格だと思いますか?

基本は明るいし、「悩みなさそう」と言われたりするけど、実は考えすぎてしまうところもあって。そういう面も、少しずつ出していけたらなって。

Check!2今、いちばん興味のあることはなんですか?

山の麓に住んで農家のお手伝いもしていて、昔から山が大好き。メンバーの太田駿静と行った高尾山登山が楽しかったので、いつか、メンバーみんなで富士山に登りたい。

Check!3どんな子供だった?

わんぱく。外遊びが大好きな野性児でした。呼び名は、こーへー、くりちゃん、ちわわ、ちゃお、などいろいろ(笑)。

Check!4憧れる人、尊敬する人は?

両親。言葉にするタイプじゃないけれど、父親からもすごく愛情を感じられるので、両親みたいな親になりたいです。

Check!5公開していない自分自身の秘密は?

幼稚園のときに転んで頭をケガしたせいで、ちょっとだけ毛が生えないエリアがあります(笑)。

Check!6メンバーの中での役割はなんですか?

笑い方がヘンな人。笑いのツボが浅いのか、笑い出すと止まらなくて。引き笑いみたいな特徴的な笑い方になる。

Check!7チャームポイントはどこ?

指、目、脚。ダンスのときに指がキレイだと言われるようになったのと、目がキラキラしている、脚が細いっていうのもホメられポイントです!

Check!8自慢できることはなんですか?

高い声と声量。技術面はまだまだなんですが、音域が広く、ブルーノ・マーズくらい出ていると言われたことと、パワフルな歌声は強みかなと。

Check!9苦手なことや弱点はなんですか?

即興でなにかやること。準備をしっかりして臨みたいほうなので、海帆くんみたいにフリースタイルを得意とする人のようにはなかなか、できない。

Check!10Rayの読者へひと言!

はじめましての方が多いと思いますが、少しでもOCTPATHに興味を持っていただけたら幸せです。僕たちの曲を聞いたらきっと元気になれると思うので、パフォーマンスを見て、ぜひハマってほしいです!

Check!好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

くりた・こうへい●2002年1月27日生まれ 愛媛県出身 メンバーカラーはオレンジ。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS