Ray

【OCTPATH】のツンデレな末っ子♡ 小堀柊が今いちばん興味のあることって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【OCTPATH】のツンデレな末っ子♡ 小堀柊が今いちばん興味のあることって?
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ「OCTPATH(オクトパス)」。メンバーの素顔を暴くべく、みんなの“もっと知りたい”をRayが代表して質問したよ。今回はメンバーの末っ子、小堀柊くんにインタビュー。知られざる素顔をお見逃しなく♡

Check!1どんな性格だと思いますか?

猫っぽいってよく言われます。自分で言うのは恥ずかしいんですけど(笑)。結構ツンツンしているところがあって、でもたまに甘える、みたいな。マイペースで気まぐれです。

Check!2今、いちばん興味のあることはなんですか?

髪色をかえること。美容院に行くタイミングで毎回、かえたいんです。次は紫を多めにしようかなとか、考えている時間もすごく楽しい。

Check!3どんな子供だった?

元気な子供。お兄ちゃんについていくことが多くて、年上の子たちの中で可愛がられながら、楽しく遊んでいました。シュウ、シュウちゃんって呼ばれることが多かったです。

Check!4憧れる人、尊敬する人は?

THE BOYZのソヌさん。カッコよくて実力もあって、尊敬しています。

Check!5公開していない自分自身の秘密は?

つむじがヘンなところにあって、後ろの髪がいつもヘンな感じでハネちゃうので、毎朝時間をかけて直してます。

Check!6メンバーの中での役割はなんですか?

末っ子なので、年下らしく自由にやらせてもらってます。楽しいです!

Check!7チャームポイントはどこ?

目かな。ちょっとツリ目で猫っぽいので。あと、笑ったときにちょうどいい感じに見える八重歯も!

Check!8自慢できることはなんですか?

小学生から中学の終わりまでテニスをやっていたのですが、一度も公式戦で負けたことがない。団体戦で僕が負けたとしても、結果的にチームでは勝ち上がっていました。本番に強いので、練習であまりうまくできなくてもステージの上では成功できます!

Check!9苦手なことや弱点はなんですか?

筋力があまりなくて、力を込めるようなダンスや動きでカッコよく見せるのが難しい。もっとちゃんと筋トレやろう!と思っているところです。

Check!10Rayの読者へひと言!

僕らOCTPATHにはいろんなメンバーがいるので、みんなでしゃべっているところも、素の魅力が出ていると思う。そんな一面を見て、好きになってくれたらうれしいです!

Check!好評発売中の2nd single「Perfect」

コンセプトは“梅雨明け宣言”。「Perfect」「Wild」「雨」、それぞれのInstrumentalの全6曲を収録。

初回限定盤 2,000円(税込)

Profile

こぼり・しゅう●2003年2月11日生まれ 東京都出身 メンバーカラーは水色。

おくとぱす●人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の元練習生によるボーイズグループ。

グループのコンセプトカラーは白・紫。白はどの色にも染まり、赤と青の混色である紫をコンセプトカラーに掲げ、楽曲や映像でこれから変幻自在していく様を見届けてほしいというメッセージが込められている。ファンネームはTHme(スミ―)。

Photograph:Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY) Text:Kiyoko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS