Ray

ロスに行くならTravis Japanに会いたい!【美 少年・岩﨑大昇】の素顔って?

  • X
  • Facebook
  • Line
ロスに行くならTravis Japanに会いたい!【美 少年・岩﨑大昇】の素顔って?
この夏注目のドラマ「トモダチゲームR4」に出演中の美 少年。今回は、メンバーの岩﨑大昇くんに大人になったと感じたエピソードや好きな女性のタイプなどいろいろ教えてもらったよ。大人っぽいかと思いきや、寝てる犬を触っちゃうという可愛い子どもな一面もあわせ持つ岩﨑くんの素顔は必見です♡

Check!1夏といえばどんなイメージ?

神秘的!お化けが出るし、お盆もある。天国に行った人と年に1回会うことができるって神秘じゃないですか。

Check!2印象に残っている夏休みの思い出は?

小学生の頃は毎年おじいちゃんの家に行きました。ゴーカートに乗ったりして楽しかった。近所の友達と公園で水鉄砲で遊んだり、Jr.に入ったばかりの頃はみんなでプールに行ったこともある。夏は大好き。一番好きな季節です。

Check!31週間夏休みがあったらなにをする?

ロスとラスベガスに行きたい。

ロスに行くならTravis Japanに会って、密着レポートしてきます。観光しつつね。一緒に動画撮ってレッスンに潜入もしたい。どんなことしてるか、みんな知りたいでしょ?オレも知りたいし。

Check!4最近、ちょっと大人になったかも!って思ったときってどんなとき?

パスポートの更新をしました。10年用のパスポートを作ったんです。赤い表紙のパスポートがもらえたときは、めっちゃうれしかった!

次の更新は、ひげが生えてめちゃダンディーになっていたらいいな(笑)。8月に20才になるけど、いきなり大人にはなれない気がします。

Check!5逆にまだまだ子どもっぽいなぁと思ったことはある?

犬が寝ていても可愛いから触っちゃう(笑)。最初は「今起こしたらかわいそうだな」って思うんですけどね。寝顔を見てると我慢できなくなって、ウズウズして触っちゃうんです。うちのワンちゃん、可愛いんですよ!

Check!6大人の色気ってどんなことだと思う?

ヴィンテージと同じだと思います。

デニムでいえば、激動の時代を乗り越えて現存しているものがありますよね。簡単にいえば経験によって生じるもの。でも色気って出そうとして出るものじゃないと思います。木村拓哉さんとか、大人の色気のある先輩はいっぱいいるけど、普通に立っているだけで出ている気がします。

Check!7女子の好きなパーツってどこ?

顔だったら目。最近ちょっと反抗的というか、ふてくされた感じの目がいいなって思います。パッチリした目も好きだけど、やる気なさそうな伏し目がちな感じもいい。おもしろそうだなって思います。

Check!8年上のキレイなお姉さんと同い年の可愛い女子、どっちがタイプ?

うーん......強いていえば、同級生かなー。無邪気なコに振り回されたいって欲望があります。まったくの妄想だけど、明るくて無邪気なコに「学校を抜け出して、どこか遊びに行っちゃおうよ」って言われてみてー!!(笑)

More!トモダチゲームR4

毎週土曜23時~24時 テレビ朝日系24局で放送中。突然拉致され、謎のゲームに挑むことになった高校生たち......。しかし、裏切りに次ぐ裏切りで友情は崩壊寸前!はたして、友情はお金に勝てるのか......!?

Profile

いわさき・たいしょう

2002年8月23日生まれ。神奈川県出身。歌唱力に定評があり、ソロコーナーでは美空ひばりの楽曲も披露。

美 少年

2016年結成。2017年に金指一世が加わり6人組となる。2020年から3年連続でテレビ朝日のオシドラ枠にグループで主演している。8月20~28日、EXシアター六本木で行われる『マイナビ サマステライブ 未来少年』に出演。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS