Ray

【星座別】12位~1位を発表!裏表のある人ランキング

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【星座別】12位~1位を発表!裏表のある人ランキング
普段は明るくていい人だとまわりに思われているけれど、内面ではどう自分が優位に立つか、そろばんを弾くような腹黒さや二面性を持っていませんか? 今回は、12星座別に、裏表のある人をランキングしてみました。 あなたの裏表の度合いはどの程度なのでしょうか?記事を見て確認してみてくださいね!

今回は、12星座別に、裏表のある人をランキングしてみました。 あなたの裏表の度合いはどの程度なのでしょうか?確認してみてくださいね!

第12位:さそり座

さそり座の人は、秘密があっても隠し通せるほど器用ではないようです。

秘密を抱えると顔や態度に出てすぐにバレてしまうかも!

嘘が苦手なため裏表のある性格とは無縁の人でしょう。

第11位:かに座

かに座の人は、駆け引きをして相手の気を引くといった裏工作は苦手です。

素直なため、腹黒い人に利用されてしまうかもしれないので注意しましょう。

優しく素直で愛情深い、裏表の二面性や腹黒さとは無縁な人です。

第10位:うお座

うお座の人は、まわりにどう思われても気にしないところがあるようです。

自分は自分、他人は他人と割り切っていて、良くも悪くも裏表はないでしょう。

その日のコンディションによって饒舌だったり、口数が少なかったりするため、他人には裏表があるように見えます。しかし当の本人は常にフラットに接している様子です。

第9位:いて座

いて座の人は、正義感溢れるリーダータイプ。

みんなで仲良く楽しくがモットーなので、対等な関係を望みます。そのため隠し事はいっさい無し。

裏表とは無縁の人と言えます。逆に相手を貶めることを考えている人を見つけた場合は、はっきりと物申すでしょう。

第8位:ふたご座

双子座の人は、人に厳しく自分に優しいところがあります。

相手のためになるようなことを言っておきながら、最終的には自分が得をするようものごとを運ぶ天才です。

Win -Winになるように取引したはずなのに、あなたのほうが得をする計算高い腹黒さがあります。

第7位:みずがめ座

みずがめ座の人は、いつも人を笑わせる面白いところがあるでしょう。

相手をたくみに自分の話のペースに乗せることがうまく、秘密を聞き出すことに長けています。

どうやら他人の秘密を握ることに喜びを感じてしまう腹黒い部分があるようです。

確信部分の話はほどほどにしておきましょう。あまりに露骨な態度が続くと敬遠されてしまいます。

第6位:てんびん座

てんびん座の人は、見栄っ張りなところがあるかもしれません。

仕事も恋もうまく行っていないのにうまく行っている体を装って、他人に大きな態度をとってしまうことがあるでしょう。

しかしボロはすぐに出てしまいます……。見栄を張って自分を大きく見せてしまう二面性がある人と言えそうです。

第5位:おひつじ座

おひつじ座の人は、情熱的で斬新なリーダーとして支持があるかも。

先を切り開いて進むかっこよさが人気ですが、実のところ闇雲に突っ走る無謀さがあるようです。

支持があるのはサポート役がしっかり計画を練ってくれているからこそ。

人気者の顔と裏の本性とで二面性がある人と言えるでしょう。

第4位:やぎ座

やぎ座の人はプライベートで人懐っこさがあり、親しみやすいところがあります。

しかし、その親しげな態度で相手を油断させてからビジネスに結びつけたり、本性は常に勝ちを狙いに行く姿勢を持っていたり、コテコテのビジネスマン気質かも。

そんな腹黒い一面を持った裏表のある人と言えるでしょう。

第3位:おうし座

おうし座の人は普段から穏やかで優しい性格です。

いつもニコニコしていて要望を聞いてくれるので、なんでもお願いしてしまうようになるでしょう。

しかし、礼儀を重んじる一面があるので、ある一線を越えるとまわりが凍りつくほどの怒り方をするでしょう。

穏やかな人ほど怒ると怖い。そんな二面性の持ち主です。

第2位:しし座

しし座の人は、気持ちが盛り上がっているときはとても情熱的な性格になるでしょう。

しかし冷めてくると塩対応となる二面性があるようです。出会った当初のあなたと、別れ際になると、まるで別人かと思うほどの温度差があるかもしれません。

気持ちの有無で対応に大きな違いが出る二面性のある人と言えるでしょう。

気になる第1位は

第1位は、おとめ座の人。

地味な自分と派手な自分の両方を見事に演じ分ける才能の持ち主です。

付き合う交友関係も裏用と表用があるほどきっちり分けていて、場合によっては全く違うタイプの男性と恋愛を同時進行するほどの二面性があることも……。

どちらが本性かわからないといった理由から、堂々の第1位です。

占い師/紗莉紗もも

編集部おすすめ記事

#TAG
星座
占い
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com