Ray

彼氏がうんざりする【彼女の旅行での行動】とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏がうんざりする【彼女の旅行での行動】とは?
彼氏との旅行は非日常的で楽しいものですよね。しかし、あなたのちょっとした言動に彼氏はうんざりしているかもしれません。
目次
  1. 出費を嫌がる
  2. 待ち時間を嫌がる
  3. すぐに「疲れた」と言う

今回は旅行を台無しにしてしまう彼氏がうんざりする彼女の行動をご紹介します。

出費を嫌がる

せっかくの旅行なのに、出費を嫌がる彼女に彼氏はうんざりします。「ここのお店高いからやめておこうよ」「お金かかるなら私はいいや」と出費ばかり気にする彼女に対して彼氏はいい気分がしません。

おいしいものを食べたり、普段では味わえない経験をしたりすることが旅行の醍醐味ですよね。日ごろのストレスを発散するために旅行でパーッとお金を使いたい、という男性も多いです。

そのため、とにかく安く済ませようと出費を気にする彼女とは考えがあわず、彼氏はうんざりするでしょう。どのぐらいの出費が許せるのか、あらかじめ2人で話し合っておくことがおすすめです。金銭感覚を共有することは今後一緒にいるうえで大切ですよ。

待ち時間を嫌がる

待ち時間を嫌がる彼女の態度にも彼氏からするとうんざりします。有名店やテーマパークなど、人気のある場所は待ち時間が付きものですよね。せっかく旅行で遠出したのなら、多少待ってでも目当ての場所に訪れたい人は多いでしょう。

しかし、なかには「待つぐらいなら諦める」という人もいますよね。待つことを気にしない彼氏からしたら、並びたくない彼女に対して「せっかく来たんだから並ぼうよ」「そのぐらい待ってよ」と思うでしょう。

なんとか彼女を説得しても待っている間、彼女の機嫌が悪くて困る場合も。そのようなとき、彼氏は「旅行に来なきゃよかった」と思ってしまうでしょう。多少の待ち時間は気にしないようにしてくださいね。

すぐに「疲れた」と言う

旅行中、すぐに「疲れた」と言う彼女にも、彼氏はうんざりします。旅行は楽しいですが、もちろん疲れることもあるでしょう。しかし、すぐ彼女に「疲れた」と言われると対応に困る彼氏も多いです。

また、計画の通りに旅行を進めたい男性の場合、彼女の「疲れた」の一言で予定が崩れることに不満をもつことも。「疲れた」という言葉は否定的な言葉ですので、場の雰囲気を壊してしまうことがあります。旅行中は迂闊に言わないほうがよいでしょう。

彼氏がうんざりする彼女の旅行中の行動を3つご紹介しました。もし自分が旅行中にしてしまっていたなら、すぐに改善しましょう。また、2人で話し合って妥協案を見つけるのもおすすめです。きちんと話し合って2人が楽しめる旅行にしてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com