Ray

7月30日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月30日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蟹座
  2. 【2位】射手座
  3. 【3位】獅子座
  4. 【4位】蠍座
  5. 【5位】牡羊座
  6. 【6位】双子座
  7. 【7位】水瓶座
  8. 【8位】牡牛座
  9. 【9位】天秤座
  10. 【10位】乙女座
  11. 【11位】山羊座
  12. 【12位】魚座

【1位】蟹座

総合運:★★★★★
あなたの魅力も実力も最高に輝く日!思い切って自分を打ち出すほど、これ以上ない強い運気を生かすことができます。アピールしたいことがあれば、堂々と自信を持って。「これが自分らしい」と感じられれば、理解者も味方も増えます。

恋愛運
愛の言葉をたくさん聞かせてもらえたり、何人かの人が同時に接近してきたりと、愛される喜びを実感できそうな日。嬉しいときに、クールに照れ隠しをするのはNG。恥ずかしそうな表情や満面の笑みを、そのまま見せてください。

金運
最高の金運に恵まれる1日です。思いがけないお金が入る話が、舞い込んでくるかもしれません。また、お金を殖やすための有益な情報が入ってくる場合も。小さな買い物をするときも、1円や10円の差額を粗末にしないことがカギ。

ラッキーアイテム:ローズクォーツ

ラッキーカラー:ブラウン

蟹座の今週の運勢は?

【2位】射手座

総合運:★★★★★
周りの人がすんなりと納得する話し方ができる日です。その姿が魅力となって、信頼感もグンとアップするでしょう。真剣な話題のときには、自分とは違う考えも肯定しながら話を進めていくのが、運気を生かすポイント。

恋愛運
ひとりで考えていると、相手の立場や状況を思いやる心が小さくなるかも。ただ、恋の相手とコミュニケーションをとっていれば、優しい気持ちが自然に湧いてきて愛が深まります。何気ないひと言だけでも、連絡をしてみると◎。

金運
買い物についても貯蓄や運用についても、今日は自分の考えが強くなりそう。ただ、その考えにこだわりすぎると、盲点が出てくるかもしれません。誰かとお金の話になったら、少しだけ意見を交わしてみるのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:活動量計

ラッキーカラー:ワインレッド

射手座の今週の運勢は?

【3位】獅子座

総合運:★★★★☆
周りの目を気にしたり、気を張ったりせず、楽な気持ちで過ごすことができる運気。人から可愛がってもらえる日でもあるので、誰かにお願いしたいことがあったら素直に話してみて。反対に、相手のためにできることも提案すると◎。

恋愛運
会話やしぐさで、あなたがもともと持っている魅力が輝く日です!思ったことは、素直に言葉にしてOK。相手と違う考えでも、遠慮せずに言ってみたほうが、印象がよくなります。また「魅力的だな」と思うしぐさは、積極的に試してみて。

金運
大きな動きはなく、落ち着いてお金を使うことができる運気です。思いがけない出費もなさそう。普段から使っている財布やカード類などをキレイにしたり、整理整頓したりして、自分の中でお金に対する感謝を確かめると〇。

ラッキーアイテム:ダイヤモンド

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

獅子座の今週の運勢は?

【4位】蠍座

総合運:★★★★☆
老若男女、さまざまな人から嬉しい言葉をかけてもらえそうな日。また、あなたも人を喜ばせることができて、幸せを注ぎ合うコミュニケーションが生まれるでしょう。感謝を伝えるときには、それまでよりも大きな笑顔を見せると◎。

恋愛運
相手が言ってほしいこと、してほしいことを瞬時に判断できる恋愛運。恋人や好きな人でも、出会った相手でも、あなたに心をギュッと掴まれるのを感じるはず。「指先の動きを上品に」と心がけると、さらに輝きが増していきます!

金運
今まで「ここは節約できない」「ここは切り詰めたくない」と思っていた部分で、無理なく節約する方法を思いつきそう!そのきっかけは、誰かとの楽しいおしゃべり。お金とはまったく関係ない話題のときに、ピンとひらめきそうです。

ラッキーアイテム:木製家具

ラッキーカラー:オリーブグリーン

蠍座の今週の運勢は?

【5位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
プライベートに幸運が宿る日です。リラックスして楽しいことをしているときに、大切な人脈が広がっていく可能性大。できるだけ長く自由時間を持てるように、1日のスケジュールを組んで。急ぎではないことは、明日以降でもOKです。

恋愛運
「なるようになる!」と感じて、どんどん動いていきたくなるかもしれません。ただ今日は、そこで一時停止して、本当は何がベストかを考えてみて。すると、幸せへの近道が見えてきます。出会いは、友達を増やすつもりでいて。

金運
最小限の買い物で済ませると、お金が舞い込みやすくなる日!一方、物を溜め込んでしまうと金運がダウンします。「買おうかな、やめようかな」と迷ったら、やめて◎。また、「一応、あったほうがいいかも」という物も買わないで。

ラッキーアイテム:入浴剤

ラッキーカラー:ピンクゴールド

牡羊座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
効率的に無駄なく行動できる運気の日です。早く終わらせたいことや、誰にも口出しされずに自分のやり方を貫きたいことに時間を費やすといいでしょう。そして、人のやり方や考えにも口出ししないのが、運気を生かすポイント。

恋愛運
何気ない笑い話や雑談から、なぜかピリピリムードになる可能性がある恋愛運。「謝ってよ」と感じたときには、自分も頑固になっているのだと考えて。早く謝ってしまうか、話を切り上げるのが得策。ゆっくり話すと衝突を避けられそうです。

金運
もっと節約できる方法や、もっと上手に運用できる方法を思いつく金運の日です。ただ、ボーッとしていて、ふと思い浮かぶわけではありません。「自分の問題点はどこか?」と、ひとりで考える時間を作ってみるといいでしょう。

ラッキーアイテム:スムージー

ラッキーカラー:スカイブルー

双子座の今週の運勢は?

【7位】水瓶座

総合運:★★★☆☆
望んでいる方向へと物事が動きやすい運気です。そのためにも、積極的に情報を集めてみてください。「ここには、何も情報などない」と思い込まないことがポイント。意外なところに、見逃せない話があるかもしれません。

恋愛運
今日は、恋の相手の態度が大きく見えるかも。ただ、それを気にせず、優しく見守る気持ちでいてください。すると、あなたにとっても嬉しいことがあったり、褒めてもらえたりしそうです。また、出会いは女性の友達の助言が役立つ運気。

金運
「いつかは叶えたい」と思っていたことに向けて、気軽に出せる範囲でお金を使ってみるといい日です。実現への近道を発見できる可能性大。また、援助のお願いをするのなら、まずは女性に相談をしてみるのがオススメです。

ラッキーアイテム:アイウエア

ラッキーカラー:ピンク

水瓶座の今週の運勢は?

【8位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
「どうするべきか?」「何がベストか?」と考え始めたら、一時停止。3回深呼吸をしたあと、最初に思いついたことに従いましょう。直感的に動いていくと、さらにいいアイデアが湧いてくる日です。

恋愛運
心の弱い部分を見せると、恋の相手との関係が大きく前進する可能性大!コンプレックスや、ほかの人に話していない悩みを打ち明けてみるといいでしょう。ひと言ずつ言葉を区切って、ゆっくりと話すのが運気を生かすポイントです。

金運
インスピレーションが冴える金運の日です。「こうなるはずだ」と感じたことは、いいこともそうでないことも、信じてみましょう。そして、その上で「何をするのがベストか」と考えてみると、お金をグンと強く引き寄せられるはず!

ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

ラッキーカラー:ライラック

牡牛座の今週の運勢は?

【9位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
いろいろなこと、いろいろな人を大切に思う気持ちが、今日はグンと深まりそうです。その中で何を、誰を優先するべきなのかを考えることがポイント。すると、物事がすんなりと進み、自分への自信も深まるでしょう。

恋愛運
本当に好きなのは誰か、今日は考えてしまうかもしれません。出会った人との中で、誰に惹かれているのか分からなくなってしまう可能性も。時間をかけて結論を出すつもりでいれば、しっかりと本音と向き合うことができます。

金運
ストレスがあるとついお金を使ってしまう…いつの間にか財布にレシートが溜まってしまう…。そんな金銭面での悪い癖に、「またやってしまった」と、感じそうな日。でも、真剣に考えれば改善するためのアイデアも湧いてきます!

ラッキーアイテム:スチール製家具

ラッキーカラー:シーグリーン

天秤座の今週の運勢は?

【10位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
大切なことについて、考え方や価値観が変化するかもしれません。これまでの自分の考えを否定しなくても大丈夫。「どちらも間違っていないのだ」という前提で物事を見てください。すると、今後への自信が深まっていくはずです。

恋愛運
何気なく言ったひと言や、ちょっとした行動が恋の相手の逆鱗に触れる可能性がある日。反論しないことが大切。「これに関しては、100%折れよう」という気持ちで話し、素直に謝って。その姿が相手の愛情を深めるはずです。

金運
貯蓄や運用、投資などについて、「長期的に考えなければ」と思っていると、自分にプレッシャーをかけすぎて大切なことを見落とすかも。それより、日用品の買い物や交通機関などで、小さな節約をしたほうが金運UPにつながります。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

ラッキーカラー:オフホワイト

乙女座の今週の運勢は?

【11位】山羊座

総合運:★☆☆☆
ひとりでのんびりすると「いい時間を過ごしたな」と心から満足できそう。反対に人と一緒にいると気を使いすぎてしまうでしょう。今日は、できるだけ長くひとりの時間を持つと〇。セルフマッサージや長めの入浴がオススメです。

恋愛運
恋人への連絡、好きな人へのアプローチ、出会いのアクションにもテンションが下がりやすい運気。まずは「こんな日もある。誰も悪くない」と考えて。読書をしたり、昔のアルバムを見返したりすると、気持ちが落ち着きます。

金運
予想外のプレゼントに、嬉しい気分になれそうな金運です。特に、誰かの話に優しく耳を傾けると、その人から嬉しいお礼をもらえる可能性が。ただ、トラブルになりやすい人とは距離を置くのも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:ガーリック料理

ラッキーカラー:ブルーグレイ

山羊座の今週の運勢は?

【12位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

恋愛運
恋愛に関して「失敗したくない」という気持ちが強くなるかも。でも、思いついたことを気軽に行動に移してみれば、怖がらなくていいのだと気づける運気でもあります。動いてみることで可能性が広がるのだと考えて!

金運
無駄遣いや後悔する買い物などせず、丁寧に大切にお金を使うことができる日です。ただ、「もっとちゃんとしなければ」と自分にプレッシャーをかけすぎるかもしれません。財布の中のお札をきちんと整理すると、余計な緊張感が抜けるはず。

ラッキーアイテム:Tシャツ

ラッキーカラー:ネイビー

魚座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS