Ray

7月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】双子座
  2. 【2位】水瓶座
  3. 【3位】獅子座
  4. 【4位】山羊座
  5. 【5位】魚座
  6. 【6位】蟹座
  7. 【7位】射手座
  8. 【8位】蠍座
  9. 【9位】天秤座
  10. 【10位】乙女座
  11. 【11位】牡牛座
  12. 【12位】牡羊座

【1位】双子座

総合運:★★★★★
あなたの魅力や長所が、まっすぐ周りに伝わる嬉しい日!尊敬の言葉や褒め言葉をもらえる可能性も大です。大切なのは、あなたから笑顔を向けたり、人に手を差し伸べたりすること。そして、誰に対しても同じ態度で接してください。

恋愛運
出会いに近づいたり、恋の相手との関係が進んだりするための情報が入ってきそうな運気です。最近連絡を取っていない友達や知り合いに、あなたからコンタクトを。情報をどう生かすかは、慌てずによく考えを練ってください。

金運
今日、興味が湧いたことや気になったことについてお金を使うと、今後さらにお金を殖やしていくヒントを得ることができそう!「どういうことだろう?」と感じたら、徹底的に調べてみてください。有料の情報が役に立ちそうです。

ラッキーアイテム:Vネックの服

ラッキーカラー:パステルイエロー

双子座の今週の運勢は?

【2位】水瓶座

総合運:★★★★★
視野がグンと広がったり、新しい考え方を発見できたりと、人からすばらしい影響を受けることができる日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いている人と、積極的に関わってみてください。そして、疑問に思ったことは、素直に質問して。

恋愛運
話を聞いてもらったり、ひとりでは大変なことを手伝ってもらったりと、恋の相手に頼ってみるといい日です。すると、ふたりの足並みが揃っていると感じられる瞬間がありそう。その実感が、進展の後押しになります。

金運
お礼やお祝いなどのために、予定外のお金を使うことになるかもしれない日。文句を言いながらお金を使うと、金運は下がる一方!「おかげさま」という気持ちでいると、お金との縁が強くなる会話や交流ができます。

ラッキーアイテム:アイスクリーム

ラッキーカラー:カーキ

水瓶座の今週の運勢は?

【3位】獅子座

総合運:★★★★★
今日、最初の1歩を踏み出したことが、大きく発展していく可能性がある運気です。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も運気を生かす秘訣。

恋愛運
これまで想像だけに留めていたことを行動に移すと、嬉しいことがありそうな恋愛運の日です!「こうしたら、こうなるかも」と、イメージしていたけれど勇気が出なかった、そういうことがあるのなら思い切ってGO!

金運
今日は、買い物にツキがありそう。欲しかった物や気になっていた物を、想像以上に低価格で手に入れることができるかもしれません。いくつか買いたいアイテムがあるのなら、一番長く使えそうな物だけに的を絞るといいでしょう。

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ゴールド

獅子座の今週の運勢は?

【4位】山羊座

総合運:★★★★☆
誰かと考えが食い違ったときこそ、魅力的になれる日です。よくよく考えれば、相手の意見にも一理あることに気づくでしょう。最初から「相手を尊重しよう」と心に決めておくことが、コミュニケーションをスムーズにして輝きを増す秘訣。

恋愛運
あなたのちょっとした親切が、相手の心を大きく動かす日。片想いが実ったり、恋人と将来の話ができたりするかも。復縁の可能性もあります。出会ったばかりの相手でも「これをしてあげたい」と感じたら、すぐに行動して。

金運
願ってもないお金や、お金につながる人脈が舞い込んでくる嬉しい運気です!まずは、楽しいことやいい気分になれることをして過ごして。そして、人と話すときは得意分野の話題を出すなど、個性をアピールしましょう!

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:パープル

山羊座の今週の運勢は?

【5位】魚座

総合運:★★★
もともと持っている魅力が引き出される日です。日頃から周りの人を褒めることが多い人や、グチを言わない人が今日のラッキーパーソン。雑談でかまいませんから、会話をしてみて。一緒に食事ができると最高です。

恋愛運
相手に何を求めているのか、どんな自分でありたいのか…今日は、よく分からなくなってしまいそう。今日のうちに答えを出す必要などありません。「また今度考えよう」「自然とそのうちに分かる」と、おおらかに構えてOKです。

金運
これまでよりも上手にお金を使ったり、運用したりできるようになる運気です。「お金の実力がついた」と、実感できる瞬間もありそう。投資や節約など、お金に関して一番得意だと思えることの情報収集をするのがオススメ。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:グレー

魚座の今週の運勢は?

【6位】蟹座

総合運:★★★☆☆
効率的に動くことができて、時間を有効に使えるでしょう。午前中は、ひとりでできることに集中するとベスト。誰かへの連絡やSNSなど、人とのコミュニケーションは午後以降にすると、1日の充実感は何倍にもアップ!

恋愛運
より幸せな恋をするための発見ができる日です。そのためにも「これは自分の個性」と思っている部分、周りからよく褒められる部分を高く評価しましょう!あなた本来の輝きが増すだけでなく、注目度もアップするはず。

金運
手元にあるお金を上手に使うことができる日です。何にどれだけ使うとバランスがいいのか、無駄を省ける部分はないか…と、考えながら過ごしてみてください。これまで気づかなかったポイントが見えてきそうです。

ラッキーアイテム:クリアファイル

ラッキーカラー:ベージュ

蟹座の今週の運勢は?

【7位】射手座

総合運:★★★☆☆
異文化に幸運が宿る日です。外国の歴史や風習についての記事やドキュメンタリーなどに触れると、視野がグンと広がるでしょう。「自分はこういう考え方をするんだ」という発見もありそう。その気づきが、成長の後押しになります。

恋愛運
恋のインスピレーションが最高に鋭く働く日!「こう言おう」「この人だ」とピンときたら、迷わず行動を起こしましょう。普段は勇気が出なくてできないことも、今日なら一歩踏み出せば、どんどん前に進めていくことができます。

金運
貸したお金が返ってきたり、予定外の出費があったりと波がある金運です。ただ、お金が入ってきたとき、浮かれてしまわなければOK。通常通りの使い方を心がければ、結果的には平和な状態を守れるでしょう。

ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

ラッキーカラー:アイボリー

射手座の今週の運勢は?

【8位】蠍座

総合運:★★☆☆
今日は、ちょっとした気づきが多いはず。それをメモしていると、これまで気づかなかった自分の魅力や能力を発見できる可能性も大。紙でも音声でも、メモの方法は何でもOKです。また、気づいたことを信頼している人に話すのも〇。

恋愛運
自分で思うよりもはるかに魅力的な表情ができる日です!恋人や好きな人に対しても、出会ったばかりの相手でも、目を合わせるときにはスローモーションで視線を重ねるイメージで。また、音声だけの通話ではなく、ビデオ通話がオススメ。

金運
レジの前にあるとつい買ってしまうもの、「数百円だからいいか…」と手が伸びてしまうもの、そういう買い物を今日はグッとこらえてみて。お金との付き合い方がさらに上手になる考え方や、行動術が身につきそうです。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

蠍座の今週の運勢は?

【9位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
少し納得できない話でも、今日は最後まで聞いてみてください。自分の意見や考えを主張するよりも、やや従順になっていたほうが順調な運気です。きっと1日の終わりには「あれこれ言わなくてよかった」と思えるでしょう。

恋愛運
趣味や遊びのグループの中の誰かと急接近する可能性が!「一緒にいて楽しいな」と思えるのなら、複雑に考えずに距離を縮めてみて。想像以上に幸せな恋が始まりそうです。また、恋人と一緒に新しい趣味を始めると、愛が深まる運気。

金運
親しい友達や家族、毎日のように顔を合わせる人に、数百円でもかまわないのでお金を使ってみてください。小さな差し入れ1つでもOK!身近な人のために出費をすることが、自分に入ってくるお金の流れを強くする運気の日です。

ラッキーアイテム:指輪

ラッキーカラー:ボルドー

天秤座の今週の運勢は?

【10位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
人に喜ばれる気遣いができる運気です。ただ、ついつい自分のことは後回しになってしまうかも。お腹がすいたら、まずは食べてOK。するべきことが出てきたら、それをしましょう。自分を優先すると、人との関係も充実感も深まります。

恋愛運
誰にでも優しくしていると、恋の相手に誤解を与えてしまいそうな日です。今日は、恋人や好きな人を分かりやすく特別扱いするのが〇。そうすれば、愛情が育ちます。また、出会いはインターネットの中にありそうな運気。

金運
誰かに何かをもらったり、何かのチケットを格安で購入することができたりと、ラッキーな金運の日!まずは、素直に喜んで。そして、「これだけ得をした」と具体的な金額を意識してみると〇。さらにお金との縁が強くなります。

ラッキーアイテム:ポロライド

ラッキーカラー:マゼンタ

乙女座の今週の運勢は?

【11位】牡牛座

総合運:★☆☆☆
普段は何とも思わないことでも、今日は不満や不安を感じてしまうかもしれません。でも、時間が過ぎれば心は落ち着くはず。まずは深呼吸をして。そして、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりをしたりして気分転換してください。

恋愛運
普段は何とも思っていない発言や行動もなぜか気に障る…。そんな気分になりそうな恋愛運です。「人間同士なのだから、こんな日もある」と受け止めて、深く考えないで。グチを言いたくなったら、友達に聞いてもらうと〇。

金運
ストレスが溜まっていると気付いて、買い物で発散したくなりそうな運気。でも、それをしてしまうと金運がダウン。静かな場所でしばらく目を閉じていると、心も金運も落ち着きます。帰宅して、靴や服をきちんと片付けると金運アップ!

ラッキーアイテム:カットソー

ラッキーカラー:インディゴブルー

牡牛座の今週の運勢は?

【12位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
落ち込んでいる人を放っておけなくなるかも。実際に話を聞いたり手を差し伸べたりすることで、大切な絆を育てられるでしょう。ただ、アドバイスをすると歯車が噛み合わなくなるかも。相手が望むことだけをしてください。

恋愛運
理想以上に幸せな展開が待っている可能性大の恋愛運です。特に、ちょっとした駆け引きをすると、そこから一気に会話や空気が盛り上がっていくでしょう。相手の気持ちを試すのではなく、意味深な言葉から甘い会話を盛り上げて。

金運
人付き合いの場面で「少しでも出費を減らしたい」と、ケチな考えを持たないことが大切。人とのつながりを大切にして、使うべきお金はしっかりと使う、そう考えていると、お金があなたに流れ込む水門が開かれる日です!

ラッキーアイテム:ミントタブレット

ラッキーカラー:チャコールグレイ

牡羊座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS