Ray

本当は今しなくない…彼氏が嫌がるキスのタイミングって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
本当は今しなくない…彼氏が嫌がるキスのタイミングって?
彼氏にキスしようとしたら「今は無理」と断られた経験がある人は多いのではないでしょうか?
目次
  1. 朝起きてすぐのキス
  2. 路上でのキス
  3. 疲れているときのキス

愛情を確かめるのに大切なキス。しかし、タイミングが悪いと彼氏から嫌がられてしまいます。そこで、今回は彼氏が嫌がるキスのタイミングを見ていきましょう。

朝起きてすぐのキス

朝起きてすぐのキスを嫌がる男性は多いです。寝起きは普段より口臭が気になる人がほとんど。ドラマや漫画ではありがちな寝起きの爽やかなキスも、現実では思い通りにならないと思ったほうが良いかもしれません。

いくら好きな彼女でも、自分や彼女の口臭が気になり「朝はちょっと……」となることが多いもの。自分は気にしないと思っていても、彼氏は気にしているかもしれません。

朝起きてすぐにキスしたくても無理やりするのは彼氏が嫌な気持ちになるだけです。朝起きてすぐのキスを断られたら、素直に諦めましょう。朝にキスをするのなら、歯磨きをしてからにしてくださいね。

路上でのキス

いつどこで誰が見ているのかわからない、路上でのキスも嫌がる男性は多いです。男性は知り合いや同僚、上司などにキスを見られたら恥ずかしいと思うでしょう。

なかには、路上でキスするのを迷惑行為だと考える男性も。路上でのキスは決して悪いことではありませんが、路上でキスしているカップルがいると「え?」と思ってしまう人は多いです。

また、周囲の人通りが気になってキスに集中できないですよね。そのため、キスをしたところで彼氏の記憶には恥ずかしいという感情しか残らないかもしれません。

路上でのキスに抵抗がある男性は多いです。路上でのキスが大丈夫であるかということは、事前に話し合っておくと良いでしょう。

疲れているときのキス

仕事や学校などで疲れているときのキスにも、男性は抵抗を感じる傾向にあります。疲れているときはとにかく休みたいと思う人も多いでしょう。彼氏も彼女とキスをするより「早く休憩したい」「早く寝たい」と思っています。

そのため、疲れているときのキスは嫌がられるでしょう。「キスで癒してあげる♡」と思っていても実際癒されるかは彼氏によります。彼氏に嫌がられたら素直にやめましょう。

彼氏が嫌がるキスのタイミングをご紹介しました。彼氏が嫌がるようなタイミングでキスをしていませんでしたか?心当たりがある人は次から気を付けましょう。キスのタイミングをあわせてさらに彼氏と仲良くなってくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com