【吉田朱里】細部のケアも極める!パーツ別で見る《美へのこだわり》とは?
Check!1まつ毛
いつまでもデカ目を追求したいから
ぱちっと上がった長いまつ毛は、アイドル時代からゆずれないパーツ。肌や髪と同レベルで、ちゃんとケアして自まつ毛を育ておくと、抜け感メイクをしてもデカ目になれるんです!
Use it!おすすめアイテムはこちら♡
使っているうちにまつ毛が太く、コシもアップした感じがします。色素沈着しないところもGOOD。
Check!2ヘア
肌と同じくらい印象を左右するパーツ
見た目における髪の面積はかなり大きい。だから、髪が傷んでるだけで可愛さは半減すると思うんです。口コミでたたどりついた今のヘアケアで、見た目も触り心地もばっちしなちゅるんとしたツヤ髪をキープしてます!
Use it!おすすめアイテムはこちら♡
オンラインカウンセリングで、髪質や好みに合ったシャンプーとリペアを処方してもらえる。ブリーチでダメージも、健康的に戻ってきた。
Check!3おくれ毛
些細なニュアンスだって手を抜かない
前髪につながるサイドの髪も、アップヘアにしたときのうなじも。ちょろんと残るおくれ毛にまで、可愛さは宿ります!バームでツヤを与えながらセットすると、まわりのコよりプリかわ度が突き抜けるはず♡
Use it!おすすめアイテムはこちら♡
天然由来成分99%でカラダにも使えるやさしい処方。自然なツヤ感がキレイ。
Check!4瞳
可愛さを盛るためのキーパーツ!
デカ目になるだけじゃなく、メイクだけでは作れないツヤツヤうるるんな視線を叶えられるのがカラコンの魅力。黒目をちょっと大きく見せて、瞳のトーンを少しソフトに。自然に瞳になじむデザインを選ぶのがポイントです。
Use it!おすすめアイテムはこちら♡
自然に瞳をくりっと見せてくれるレンズデザインと甘めなピンクブラウンで可愛げ。
Check!5首
ここまでが顔と思って手をかけるべし!
朝晩のスキンケア時は、顔に塗るものを首までつけて保湿。姿勢がくずれると、首が肩に埋もれて短く見えるので、いつも肩を下げるよう意識しています。すらっと長い首をめざしてこまめに胸鎖乳突筋をもむのも日課!
Photograph/Motofumi Sannomiya(TRIVAL)Styling/Yurina Inaba(KIND) Hair&Make-up/NAYA Model/Akari Yoshida(exclusive) Text/Miyoko Masatoshi