Ray

この子なら…【遊び人の男性】にねらわれがちな女性の特徴って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
この子なら…【遊び人の男性】にねらわれがちな女性の特徴って?
「知り合う男性が遊び人ばかり」「よく遊び人に声を掛けられる」という女性もいるでしょう。
目次
  1. 自分の意見がない流されやすい
  2. 恋愛経験が少ない
  3. 肌の露出が多い

どうして遊び人にねらわれてしまうのでしょうか?今回は遊び人にねらわれがちな女性の特徴をご紹介します。

自分の意見がない流されやすい

遊び人にねらわれやすいのは、自分の意見がなくまわりに流される傾向がある女性です。特に自己主張をしない女性は、遊び人の男性にとって都合が良いでしょう。

また、遊び慣れている男性は口が達者。そのため、流されやすいタイプの女性はすぐに言いくるめられる傾向にあります。おかしいと思ったことや不満に思ったことも話している内に、何事もなかったように言いくるめられてしまうでしょう。

遊び人にねらわれないためには自分の意見をしっかり持って、流されないようにすることが大切です。「嫌なことは嫌」「ダメなことはダメ」と言えるようにしましょう。

恋愛経験が少ない

恋愛経験の少ない女性も遊び人にねらわれやすいです。遊び人にとって、恋愛に慣れていない女性は騙しやすいもの。恋愛経験のない女性なら難しいテクニックは必要なく、コロッと騙せると思い近寄ってくるのです。

「恋愛とはこういうもんだよ」と言われたら納得してしまう人は要注意。手のひらで転がされてしまうでしょう。

恋愛経験が少ない人は、言い寄ってくる男性の言葉をすべて鵜呑みするのはやめたほうが賢明です。気になる人ができたら、友だちに相談するのがオススメですよ。

肌の露出が多い

肌の露出が多い服装をしている女性も遊び人からねらわれやすいです。肌の露出が多いと「遊ぶ相手を探しているのかな」と思われる可能性も。

あまりにも遊び人にねらわれると感じたら服装を見直しましょう。肌の露出を抑えることで遊び人にねらわれにくくなりますよ。

自分の好きなファッションやメイクをやめる必要はありませんが、遊び人にねらわれないために少し肌の露出を抑えると良いでしょう。

遊び人にねらわれがちな女性の特徴を3つご紹介しました。あなたは遊び人にねらわれやすい特徴にいくつ当てはまっていましたか?遊び人の男性はたくさんいます。遊び人にねらわれないよう、気を付けましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com