Ray

TGCに出演!【千葉大・金澤光平】が学生時代に成し遂げたいこととは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
TGCに出演!【千葉大・金澤光平】が学生時代に成し遂げたいこととは?
『東京ガールズコレクション(TGC)』への出演権をかけて、各大学のミス&ミスターコンテスト2021ファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」で熱き戦いを繰り広げた「TGC CAMPUS アンバサダー選抜オーディション」。今回ご紹介するのは、ミスター部門で見事1位に輝いた金澤光平くん。音楽が大好きなピアノ王子だという彼の素顔に迫りました!

金澤光平さんにインタビュー

Profile

名前:金澤 光平
大学:千葉大学教育学部小中専門教科コース音楽科 3年生

Instagram :@chibamr_202106

Twitter :@chibamr2021_06

ミクチャ :こへ🐭🎹#2/28〜投票🙇‍♂️

Check! 内面に迫るQ&A♡

通っている大学・学部のオススメポイントは?

音楽科が使う音楽棟は、常にピアノの音で溢れています!!心地の良い音色がいつも聞こえてくるので落ち着きます。最高の空間です!!

学生のうちに成し遂げたいことを教えてください!

挑戦するもの全てで結果を出していきたいです。自分の限界を決めずに、今までの自分を超えていけるようにさまざまなことにチャレンジしたいと思います。

コロナが収束したらやってみたいことや、挑戦したいことはなんですか?

ストリートピアノに行って演奏したいです!全国のいろいろな場所、いろいろな方の前で演奏してみたいですね。

「これだけは負けない!」という自信を持っていることはありますか?

ずっと続けているピアノです。耳コピ演奏も得意で、J -POPやディズニーの楽曲をよく弾いています。ピアノ演奏の腕なら負けません!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com