Ray

TGCの舞台裏の様子って?【慶應義塾・千葉大学】ミス&ミスターにインタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
TGCの舞台裏の様子って?【慶應義塾・千葉大学】ミス&ミスターにインタビュー
TGC CAMPUS アンバサダーをかけたミクチャの配信イベント「TGC CAMPUS」がついにファイナル!第3弾イベントで1位を勝ちとった豊福彩理奈さんと金澤光平さんが、東京で開催されたマイナビ TGC 2022 S/Sの舞台に登場。憧れのステージに立った感想や、舞台裏の様子とは?

Check!1 慶應義塾大学ミス準グランプリ【豊福彩理奈】さんにインタビュー

この日のために特別なケアはした?

昨日は小顔マッサージに行ったり、いつもより少し早くベッドに入りました。結局眠れませんでしたが(笑)。TGCのステージに出られると決まってから約半年、期間があいたんですがミスコンファイナルの体重をキープするよう特別頑張りました!(笑)

TGCのバックステージってどうなってるの?

実はすごくバタバタしてました。舞台裏はステージと違った熱気を感じました。この完璧なステージは出演者やスタッフのみなさんの素晴らしい対応力でできあがっているんだと肌で感じました!

ミクチャの配信イベントに参加して変わったことは?

新しいことに挑戦することに抵抗がなくなったというか、チャレンジ精神が鍛えられました!あとは自分なりに配信イベントを続けられたのが自信につながったと思います。

配信イベントVol.3で1位になった瞬間の気持ちは?

第3弾イベントのラスト20分くらいはみなさんの応援がうれしすぎて大号泣していました。実は配信が終わった瞬間はランキング1位なのがわからず、配信後のみなさんからのメッセージで気づいたんです。気づいてからはみなさんへの感謝の気持ちと感動で、家族のいるリビングに下りて大号泣していました。

Profile

とよふく・さりな(商学部・商学科3年)

出身地 東京都 身長 160cm 血液型 O型

チャームポイント 笑うと下がる目尻 ハマってること チョコレートの食べくらべをすること 私のクセ 貧乏ゆすりをしちゃいます 未来の野望♡ 猫に囲まれて暮らすこと

Twitter@misskeio_2021_2
Instagram@sarina_toyofuku

Check!2 千葉大学ミスターグランプリ【金澤光平】さんにインタビュー

イベントVol.3で印象に残っていることは?

配信イベント初日だけが唯一、ランキング1位スタートができなくて正直、とても焦りました。これまで通りではダメだ!って自分に言い聞かせたことが忘れられません。

TGCのステージはどうだった?

ステージ上はとにかくいい気分(笑)。今までにない高揚感でした。第3弾のイベントはTGCのステージに立ってみたいという思いもあって頑張っていたので、こんな大きな舞台に立てて、めちゃくちゃうれしいです。

ミクチャの配信ってどんなものでした?

イベントではこれ以上無理ってくらい出しつくしたので達成感があって、まさに青春でした。先日、教員になる夢に集中するために、卒業配信をしたけど、夢が叶ったあかつきには、みなさんにご報告配信ができたら最高!ですね。

配信イベントで三冠をとれたヒケツって?

1日15時間の長時間配信で僕を知ってくれた人も多いと思います。第1、第2弾とイベントの回を重ねるごとに、次はもっと頑張ると自分のモチベが上がっていったのがいい結果を残せたヒケツかも。

Profile

かなざわ・こうへい(教育学部・音楽科3年)

出身地 千葉県 身長 174cm 血液型 A型

チャームポイント 笑顔と涙ぶくろ ハマってること さまざまな夢や考えを持つ方々とお話しできるミクチャ配信 僕のクセ あーね、それなを連発すること 未来の野望♡ 世界一有名な音楽の先生になる!

Twitter@chibamr2021_06
Instagram@chibamr_202106

撮影/小野博史

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com