Ray

後悔してもらうには?浮気をした恋人に取るべき3つの行動

  • X
  • Facebook
  • Line
後悔してもらうには?浮気をした恋人に取るべき3つの行動
目次
  1. 強く責めすぎない
  2. 正直な気持ちを話して感情に訴えかける
  3. 許したふりをしてその後別れを告げる

浮気をしてしまい後悔をしている人がいる一方で、愛する恋人に浮気をされて許せないという人もいるでしょう。二度と浮気を繰り返させないためには、浮気をした恋人を一生後悔させることが効果的。今回は、そんなときにとるべき3つの行動をご紹介します。

強く責めすぎない

浮気されたときは、相手を感情的に責めすぎない方が大きなダメージを与えられます。

強く責めてしまうと「もともとはそっちが悪い!」と逆ギレしたり、仕返しをしたりしてくる可能性もあるためです。

強く刺激しすぎず、冷たい視線を送り続けるようにしましょう。

相手が冷静になると、どんどん罪悪感が募るため、後悔してくれるはずです。

正直な気持ちを話して感情に訴えかけ

浮気をした恋人に正直な気持ちを打ち明けて感情に訴えかけることも、浮気を後悔してもらうために効果的です。

「信じていたのに」と悲しそうに話し、今まで築き上げてきた信頼関係が壊れたことを伝えれば、信じてくれていた人を裏切ってしまったという罪悪感が募るはずです。

許したふりをしてその後別れを告げる

浮気を許したふりをしたのちに別れを告げるのも、相手に後悔してもらう方法の一つです。

あなたの優しさに甘えているときに突然ばっさりと関係を切られたら、ショックが大きく、今までの行動を一生後悔するはずです。

浮気をした恋人に優しくできないと悩む人が多いですが、それは当然のこと。

あなたのことを傷つけてもいいと思っている人には、優しくする必要はありません。

今回は、一生後悔させることができる、浮気をした相手に取る行動を3つご紹介しました。浮気をされたことは、許せないですが行動次第で一生後悔させることはできます。この記事を参考に、浮気をした相手を後悔させてしまいましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS