Ray

綺麗な髪はつい見ちゃう!【Snow Man・宮舘涼太】の恋愛観をのぞき見♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
綺麗な髪はつい見ちゃう!【Snow Man・宮舘涼太】の恋愛観をのぞき見♡
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。彼らの本心を知るべく、自ら選んだ花と一緒にシューティング!今回は、バラエティーや情報番組でも活躍中の宮舘涼太くんを直撃♡ メンバーの第一印象や、初対面の女性に好印象を抱くポイントとは…?

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

敬語で話せる人。年令が上とか下とか関係なく、大人としての初対面の人に対する言葉遣いって大事だと思うので。会ってすぐに、くだけた口調でこられると、おやおや!?となる(笑)。敬語がしっかりしているほうが、僕は安心できます。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

髪の毛。丁寧にブローをしているとか、自分で時間をかけてケアしているんだなっていうのがわかりやすいと思うから。ジロジロ見るわけじゃないけど、ふと、きれいな髪の毛だなって感じることってあるので、気になっているのかもしれない。

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

人間はないですが、物へのひと目ボレはあります。洋服を買うときは特に、それに近い。着るか着ないかではなく、欲しいか欲しくないかが大事で。欲しかったけど買わなかった後悔より、買った後悔したほうがいいので、潔く買います!

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

深澤辰哉

同じ年だけど先輩だったせいか、何でも知ってる人って感じで同じ年に見えなかったな。

佐久間大介

バレエがうまい。ほぼ同期に近くて、しゃべったことはないけど気になる存在ではあった。

渡辺翔太

幼稚園時代だけど、マッシュルームヘアでお菓子が好きそうだった。今も変わらないな(笑)。

岩本照

空中で2回転する人。曲中でザンデールって技をやっていたので、特技披露したんだなって。

阿部亮平

金髪の人で、僕の中では現場への道を教えてくれる先輩のひとりっていう印象だったなぁ。

向井康二

最初に会ったときはまだ小さくて。たまに東京で会う、元気な関西Jr.でムエタイするコかな。

目黒蓮

今ほどおとなしくなく、どんな仕事も自分で考えてやるコ。最初から背が高い印象だった。

ラウール

髪の毛、長いなと。ひとりで見せる場面に選ばれていて、センスのあるコが入ってきたなと。

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

宮舘涼太くんが選んだ花の花コトバは?

ガーベラ全体の花コトバは「光に満ちた」「希望」「前進」。赤は「いつも前向き」「燃える神秘の愛」「限りなき挑戦」。

Profile

宮舘涼太(みやだて・りょうた)

1993年3月25日生まれ、東京都出身。気品あふれる貴族キャラと料理の腕を活かし、バラエティーや情報番組でも活躍。『ラヴィット!』(隔週火曜)レギュラー出演中。

Snow Man(スノーマン)

2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com