Ray

女性からのボディタッチはオールOK?【Snow Man・深澤辰哉】の素顔に迫る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女性からのボディタッチはオールOK?【Snow Man・深澤辰哉】の素顔に迫る♡
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。彼らの本心を知るべく、自ら選んだ花と一緒にシューティング!今回は、グループ随一の愛されイジられキャラの深澤辰哉くんを直撃♡ メンバーの第一印象や、恋愛観を教えてくれました!

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

オレは初めての人にグイグイいくタイプではないので、グイグイ来てくれたほうがうれしいです。そのほうがしゃべりやすいし、初対面の印象は結構大事かも。ボディタッチも全然、さわってくれる分にはオールOKです!

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

間違いなく脚です。条件反射で見てしまうというか……。でも、細ければいいってわけじゃなくて、自分の中でほどよい感じがあるんですよね。これは言葉で説明できない。好きな格好でいうとダボダボの白Tにショーパン、昔からこれ一択です!

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

多いほうだと思う。昔から好きな人はずっと好きだし、買い物だったら欲しいと思ったらすぐ買う。一度悩んで一度持ち帰って……ということはしないですね。最近だと、好きなブランドとアニメのコラボ服を衝動買いしました。

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

岩本照

めちゃめちゃ怖そう。ぼぼ初めて会っていきなりシンメになったんだけど、後輩なのに圧がすごかった。

渡辺翔太

撮影で初めて会って、オレから声をかけたらしい。それくらい可愛らしかったのかもしれない(笑)。

佐久間大介

一方的に見かけたのはJr.のライブ。佐久間はもともとバレエをやってたから、めっちゃターンしてるなって印象。

宮舘涼太

よくしゃべる印象があったかな。あの人、今もそうだけどお笑い好きで、ふざけたことが好きなんですよ。

阿部亮平

めっちゃ明るい茶髪のキノコヘア。最初に会ったときその髪型で、なんかイケイケな人だなって(笑)。

ラウール

超絶ダンスがうまい子。スノストで舞台袖でラウールを見ながら「すごい!ウェーイ!」って言ってた。

目黒蓮

めちゃくちゃ真面目。あいさつから振り覚え、一から十まで全部真面目ですごいなっていう印象がある。

向井康二

すっごいうるさい(笑)。でもお芝居になると急に真面目な顔で芝居もするし。ま、総じてうるさい人(笑)。

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

深澤辰哉くんが選んだ花の花コトバは?

一般的な花コトバは「華やかな恋」「高貴な美人」「素朴」といった意味を持つシンビジウム。黄色い花は「誠実な愛情」「飾らない心」。

Profile

深澤辰哉(ふかざわ・たつや)

1992年5月5日生まれ、東京都出身。B型。Snow Manの最年長で主にMCを担当する、グループ随一の愛されイジられキャラ。モノマネとクレーンゲームが大得意。

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com