Ray

優里さんが歌う「レオ」のMVに出演!【片岡凛】のファッション&美容事情♡

  • X
  • Facebook
  • Line
優里さんが歌う「レオ」のMVに出演!【片岡凛】のファッション&美容事情♡
可愛い女のコってなんだか目が離せない!そこでRay注目の美少女たちをクローズアップ。今回の次世代美少女図鑑では、優里の「レオ」のMVで女優デビューを果たした「片岡凛」さんに迫りました!約20社の事務所から声がかかったという大注目株の美少女のファッション&美容事情とは...?

Check!1好きなファッションテイストはなんですか?

今特にないです。自分では絶対に買えないのですが、父のおさがりで、グッチやPRADAなどの服をオーバーサイズで着たりしています。

Check!2クローゼットの中でいちばん多いアイテムと色はなんですか?

白い服が好きなので、自然と白が多くなります!あと、最近お仕事でスカートを用意していただくことが多くて、ロングスカートをよくはくようになりました♡

Check!3メイクするときのこだわりはありますか?

眉毛の描き方にはこだわっています!いろいろ試してみて、眉頭をちゃんと描くときれいに見えることを発見しました♡

白ロンパース 13,750円/poppy(poppy 原宿) リング 330円/ラティス

Check!4スキンケア、ヘアケアのこだわりは?

毎日、寝る前と朝にスチーマーで保湿するようにしています。ヘアは、オイルとクリームを混ぜて使っていて、出かけるときも持ち歩いてるんです。

Check!5健康や体型維持のためにやっていることはなんですか?

私、代謝があまりよくなくて......。冷え性改善のためもあり、最近ホットヨガを始めました!あとは、ストレッチとマッサージはおうちで毎日やるようにしています。

Check!6将来の夢はなんですか?

Netflixなど海外の作品にも出演できるような女優になりたいです。世界をまたいで活躍できるのが夢です。そのためには、お芝居をもっと勉強していこうと思います!

Profile

かたおか りん●生年月日/2003年10月6日 出身地/群馬県 身長/162㎝。SNSの総フォロワーが30万人以上。注目されていた美少女女子高生が、2022年2月に優里の「レオ」のMVで女優デビューを果たした。

Instagram:@_rimgramm_
TikTok:@strong_botch

撮影/千葉タイチ スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/Konomi(Lila) 文/山本八重

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS