Ray

約20社の事務所から声がかかった!大注目株の美少女【片岡凛】に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
約20社の事務所から声がかかった!大注目株の美少女【片岡凛】に迫る♡
可愛い女のコってなんだか目が離せない!そこでRay注目の美少女たちをクローズアップ。今回の次世代美少女図鑑では、優里の「レオ」のMVで女優デビューを果たした「片岡凛」さんに迫りました!約20社の事務所から声がかかったという大注目株の美少女から目が離せない♡

Check!1自分はどんな性格だと思いますか?

まわりの方からは、礼儀正しすぎて素が見えないとよく言われるんですが、自分的にはマイペースな性格だと思っています。

Check!2最近、ハマっていること、興味のあることはなんですか?

今いちばん、お芝居に興味があります!最近事務所に所属したのですが、MVのお仕事などをやらせていただいて。これからお芝居を頑張っていきたいので、今はそのことばかり考えています!

Check!3おうち時間ってなにをしていますか?

基本リビングのソファでNetflixを見ています。映画・ドラマ、ジャンル問わずいろんな作品を見ているのですが、最近見た中では、『今、私たちの学校は...』という韓国のゾンビドラマが面白かったです!

白ロンパース 13,750円/poppy(poppy 原宿) リング 330円/ラティス

Check!4あこがれている人や、めざす人は誰ですか?

父です!人生において、いちばん尊敬している人です。人を惹きつけるオーラがあるので、私も父のような人間になりたいです!

Check!5料理はしますか?得意なメニューは?

実はあまり料理をしていなくて......。でも、目玉焼きの黄身をきれいに作ることができます(笑)。弱火にするのがポイントです!

Check!6最後の晩餐、なにを食べたいですか?

父の作ったパスタのジェノベーゼが食べたいです♡

Profile

かたおか りん●生年月日/2003年10月6日 出身地/群馬県 身長/162㎝。SNSの総フォロワーが30万人以上。注目されていた美少女女子高生が、2022年2月に優里の「レオ」のMVで女優デビューを果たした。

Instagram:@_rimgramm_
TikTok:@strong_botch

撮影/千葉タイチ スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/Konomi(Lila) 文/山本八重

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS