Ray

【福原遥】岡崎紗絵と仲良し♡ 透明感抜群な女優のオフの姿とは…?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【福原遥】岡崎紗絵と仲良し♡ 透明感抜群な女優のオフの姿とは…?
女優、声優、歌手と大活躍の福原遥ちゃん。「Rayは昔から好きで読んでいたので、また呼んでもらえてすごくうれしい!」と久しぶりの登場♡ めまぐるしい毎日を送る中で、ふっと見せる等身大の彼女に近づきたくて......。今回は、“おさんぽフィルター”を通してOFFの姿を切り取りました。

Check! 一番オフの日を感じるのは?

おいしいごはんを食べているとき。とくに焼き肉が好きで、みんなでも行きますし、ひとりでも行きます。全然4人席にひとりで座っています(笑)。

好きなメニューはネギタン塩とレバーと……もやしナムル!味つけがおいしい焼き肉屋さんは、タレとかも全部おいしかったりするので要チェックなんです。おいしいものを食べると元気が出るし、食はとっても大事ですね。

オーガンジートレンチ(同色トレンチつき)32,800円/lilLilly(lilLilly TOKYO) イエローワンピース 41,800円/セミクチュール(アノア) イヤリング 35,200円、リング 5,500円/ともにアビステ バッグ 16,500円/Candy Stripper レースアップショートブーツ 22,000円/YELLO

オンとオフで性格が違う?

もしかしたら、オフのときのほうが活発かもしれない。基本アウトドアなので、休日はドライブしたり、温泉に行ったり。外でいっぱい遊んで、友達ともずっと笑ってます。

仲よしの(岡崎)紗絵ちゃんとは、お台場のほうまで2人でドライブに行ったこともあるんですよ。

紗絵ちゃんは地元の友達みたいな感じで、お仕事の相談からプライベートのことまで、なんでも話せる特別な友達。私は「はる」って呼ばれていて、紗絵ちゃんといるときはずっとオフモードです♡

Profile

ふくはら・はるか

1998年8月28日生まれ、埼玉県出身。A型。2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインに決定したほか、4月スタートのドラマ『正直不動産』(ともにNHK)にも出演が決定。

『今どきの若いモンは』

WOWOW 2022年春放送開始!

とある商社に、一見コワモテの課長・石沢一(反町隆史)がいた。そんな彼のもとに配属された、頑張り屋でまっすぐすぎる性格の新入社員・麦田歩(福原遥)が出社すると......。全社会人に送るお仕事応援コメディドラマ!

Photograph/Kentaro Kambe Styling/Nozomi Shirota(KIND)Hair&Make-up/Maki Yamada(Lila)Text/Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com