Ray

『今どきの若いモンは』に出演♡ 【福原遥】の落ち込んだときの対処法とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
『今どきの若いモンは』に出演♡ 【福原遥】の落ち込んだときの対処法とは?
女優、声優、歌手と大活躍の福原遥ちゃん。「Rayは昔から好きで読んでいたので、また呼んでもらえてすごくうれしい!」と久しぶりの登場♡ めまぐるしい毎日を送る中で、ふっと見せる等身大の彼女に近づきたくて......。今回は、“おさんぽフィルター”を通してONの姿を切り取りました。

Check!ドラマ『今どきの若いモンは』について

『今どきの若いモンは』は私と同じくらいの世代の方たちが、一度は悩むような内容がたくさん詰まったお仕事ドラマです。

たとえば上司との接し方がわからず戸惑ったり、お休みを取りたいけど言い出せなかったり......。そんな部下に、反町さん演じる石沢課長が温かい言葉をかけてくださって、少しずつ自信が持てるようになる。

悩んでいたり、頑張りすぎている方は、肩の力が抜けて癒される作品になっていると思います。

  • オーガンジートレンチ(同色トレンチつき)32,800円/lilLilly(lilLilly TOKYO) イエローワンピース 41,800円/セミクチュール(アノア) イヤリング 35,200円、リング 5,500円/ともにアビステ バッグ 16,500円/Candy Stripper レースアップショートブーツ 22,000円/YELLO

普段は落ち込んだときどう切り替えてる?

私はひとりで考えすぎるとワーッと落ちてしまうので、マネージャーさんに相談することが多いかな。誰かと話すことで前向きになれます。

あとは、自分へのご褒美を作ること。「これを頑張ったら○○に行こう」っていつも決めていて、今の目標はディズニーランド。

この間、仲のいいスタッフさんと遊びに行ったんですけど、そのとき私が寝坊してしまって......(笑)。乗りたいアトラクションに乗れなかったのでリベンジしたいです!

Profile

ふくはら・はるか

1998年8月28日生まれ、埼玉県出身。A型。2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインに決定したほか、4月スタートのドラマ『正直不動産』(ともにNHK)にも出演が決定。

『今どきの若いモンは』

WOWOW 2022年春放送開始!

とある商社に、一見コワモテの課長・石沢一(反町隆史)がいた。そんな彼のもとに配属された、頑張り屋でまっすぐすぎる性格の新入社員・麦田歩(福原遥)が出社すると......。全社会人に送るお仕事応援コメディドラマ!

Photograph/Kentaro Kambe Styling/Nozomi Shirota(KIND)Hair&Make-up/Maki Yamada(Lila)Text/Akiko Yamaguchi

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS