Ray

ひと目ボレの出会いが100%!?【Snow Man・向井康二】の恋愛観をネホハホ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ひと目ボレの出会いが100%!?【Snow Man・向井康二】の恋愛観をネホハホ♡
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。今回は彼らの本心を知るべく、「向井康二」くんに最近のひと目ボレの出会いや好きな女性のしぐさを聞いちゃいました!メンバーそれぞれの第一印象など、向井くんの人柄のよさが伝わってくる内容です♡

Check!1 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

フェイスライン。女性にしかない輪郭だと思うので、もっちりしているのもシュッとしているのも、どっちも好き。できれば、髪を耳にかけてほしいですね。

Check!2 “ひと目ボレ”の出会いってある?

100%ひと目ボレ。先日も街を歩きながら「めっちゃ可愛い~」って、何回ひと目ボレしたことか!あと最近は、雑誌や写真集。いつか写真集を出すときのために、どんな素材や紙があるんやろうって。参考によく見てます。

Check!3 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

「うんうん」って相づちを入れてくれる人、目を見て話してくれる人。やっぱり、この2つは大事かな。僕も目を見て話しますよ。中学生の頃は恥ずかしかったけど、今はあえて見るときと見ないとき、うまく使い分けてますね!(笑)

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

渡辺翔太

とんがり王子やね。色が白くて塩顔のイメージがありつつ、ちょっとツンツンしてた気がする。

深澤辰哉

今こんなに一緒におるのに昔の記憶がない!今は一番好き。メールの返事が早いから。

阿部亮平

Snow Manはとんがってるイメージがあったけど、その中でもずっと丸みを帯びた人やなって。

宮舘涼太

アクロバットがすごい人。一度空中で止まってから回転する、あれを最初に見たとき驚いた。

ラウール

純粋なコ。加入が決まったときラウールの舞台を見に行って、楽屋でハグしたのを覚えてるよ。

岩本照

今よりもうちょい細いイメージがあったかな。でも今のムキムキもカッコよくてオレは好き!

目黒蓮

オレがKin Kanっていうグループのとき会ったのかな。日焼けしたサッカー少年っていう印象。

佐久間大介

とんがってたけど明るさはある、今とイメージ変わらないかも。針の先に花が咲いている感じ

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

向井康二くんが選んだ花の花コトバは?

ラウールと同じトルコキキョウをセレクト。ただし花コトバは変わり、紫は「希望」を意味します。

Profile

向井康二(むかい・こうじ)

1994年6月21日生まれ、奈良県出身。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)などにレギュラー出演中。

Snow Man(スノーマン)

2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com