Ray

【Snow Man】差し入れジャンケン大会とは?撮影中の裏話トークに迫る

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】差し入れジャンケン大会とは?撮影中の裏話トークに迫る
Rayではデビュータイミング以来の表紙(特別版)を飾ってくれたSnow Man!今回は、映画『おそ松さん』撮影中の裏話を聞いてみました。撮影中も9人でワチャワチャしっぱなし!?「ネタバレすると消されちゃうから」とネタにしつつ楽しい話が盛りだくさん!彼らの素顔に注目です♡

撮影中の裏話トーク♡

深澤くんが一番強い…?

佐久間:撮影中の裏話で最初に出てくるのは差し入れジャンケン大会じゃない?

阿部:世に言う男気ジャンケンだよね。

佐久間:勝った人がコーヒーをスタッフやキャストのみなさんにごちそうできる。

向井:勝ってごちそうできたら、スタッフさんに「ありがとうございます」って感謝されるわけだからね。そりゃみんな勝ちたい!

佐久間:ふっかが一番おごってるよね?

深澤:......(思い出しながら)オレだな。みなさんが喜んでくれたのでよかったです!

佐久間:ジャンケンしたときに舘さんが遅れて入ってきたこともあったね。そのときはすでにふっかがおごることに決まってたけど、いきなり舘さんとふっかでジャンケンを始めて、勝った舘さんがおごってくれた

宮舘:打ち合わせで遅れたんだけど、何もしないでただご飯をいただくっていうのはダメじゃない?なのでジャンケンしたよね。

深澤:さすが男気ある!

宮舘:勝ててよかった!

佐久間:スパダリ!ごちそうさまでした。

撮影中の阿部くんがすごかった…!

向井:あと物語終わらせ師3人のクセがすごくて。笑いすぎて撮影が進まなかった(笑)

深澤:わかる!ただ......物語終わらせ師に関しては言えないことが多すぎて。阿部ちゃんのアレも言いたいけど言えないじゃん?

阿部:言えないね。

佐久間:言ったら消されるからね!(笑)

阿部:今話していても制作サイドから「絶対言うなよ」って目で見られてるから(笑)。

深澤:なべのことも言えない......言えないんだけど!いるだけで笑いをとるからね。

渡辺:え、僕ですか?撮影中は舘さんの後ろで真面目にやってましたけど?

深澤:いやいやいや!阿部ちゃん、なべに仕掛けられたけど笑わなかったでしょ?

ラウール:うん。阿部ちゃん、すごかった!

阿部:あのときは、手に爪を食い込ませたよね。痛くして笑うのをこらえてた(笑)。

岩本:やめな、そういうの。ケガするから。

ラウール:優しい!(笑)

佐久間:キャストの中で笑わなかったの、阿部ちゃんだけだよ。でもこれ以上は......。

深澤:言えないけどね!

PROFILE

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Check!映画『おそ松さん』絶賛公開中

松野家の長男、おそ松は資産家の老紳士と出会う。亡くなった息子に瓜7二つの彼を養子にという話から6つ子の骨肉の争いが勃発。そこに黒ずくめの3人が現れて――。

Text/Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS