Ray

男子が「無意識に出している」脈ありサイン3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子が「無意識に出している」脈ありサイン3選
CONTENTS
  1. ソワソワして落ち着きがない
  2. 気づいたら目で追ってる
  3. テンションが高い

男子は無意識のうちに、好きな女子に脈ありサインを出すことがあるのです。今回は、男子が無意識に出している脈ありサインをご紹介します。この記事を参考に、好きな男子の行動をチェックしてはいかがでしょうか?

ソワソワして落ち着きがない

あなたと一緒にいるとき、相手がソワソワして落ち着きがないなら、脈ありの可能性があるでしょう。好きな女子と一緒にいると、緊張する男子は多いのです。そのため、自然に振るまえず、ソワソワして落ち着きがない様子になります。

例えば、頻繁に髪や顔を触ることなどは、ソワソワして落ち着きがない様子といえるでしょう。このような行動をとることで、緊張を和らげているのかもしれません。

ただ、初対面の相手や久しぶりに会う相手に緊張して、このような行動をとる男子もいます。その場合は脈ありとはいえないでしょう。

気づいたら目で追ってる

学校やバイト先などで、ふとした瞬間に男子と目が合うことはありますよね。男子と目が合うと「もしかして脈あり?」と思う女子は多いのではないでしょうか?

特定の男子と、1日に何回も目が合うなら、相手はあなたに好意を持っている可能性が高いです。

気づいたら好きな女子を目で追ってしまう男子は多いでしょう。また、好きな女子の行動が気になるので「なにをしているか」とか「誰といるのか」など、確認している可能性がありますよ。

たまに目が合う場合は、偶然の可能性が高いので脈ありとはいえません。

テンションが高い

男子と会話中「テンションが高いな」と感じることはありませんか?例えば、会話中にオーバーリアクションだったり、饒舌で楽しそうに話したりなどはテンションが高いといえるでしょう。

その場合、男子はあなたに好意を抱いている可能性がありますよ。 好きな女子と会話ができて、嬉しくて舞い上がる男子は多いのです。

脈ありかどうか判断が難しいと感じる場合は、他の人と話しているところを観察すると良いでしょう。他の人と話しているときは落ち着いていて、あなたの前だけテンションが高いなら脈ありの可能性が高いです。

もし、あなたの好きな男子がこの記事に当てはまるなら、積極的にアプローチしても良いかもしれません。男子が無意識に出している脈ありサインを見逃さず、恋を成就させましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com