Ray

【脈あり診断】気になる人・好きな人の本心をチェック!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【脈あり診断】気になる人・好きな人の本心をチェック!
好きな人が自分を恋愛対象として見てくれているのか気になった時は、脈あり診断をしてみましょう♡男性が気になる女性だけに見せる脈ありサインもご紹介します。
CONTENTS
  1. 【脈あり診断】気になる相手の脈あり度は?
  2. 男性が好きな人だけに見せる脈ありサイン10個
  3. 好きな人と幸せな恋愛をしよう♡

【脈あり診断】気になる相手の脈あり度は?

気になる彼の脈あり度を確かめてみましょう。彼の言動がいくつ当てはまるか、チェックしてみてください。

脈あり診断

□ 相手からLINEを送ってくれる

□ 会う約束をするとき、あなたの都合に合わせてくれる

□ 相手の友達や家族を紹介してくれる

□ 用がなくても電話をできる仲である

□ 相手があなたの仕草を真似することがある

□ 過去にした話を細かく覚えてくれている

□ あなたが異性の友だちのことを話すと、彼の口数が減る

□ あなたの恋愛観や理想のタイプを知りたがる

□ 2人きりで会ってくれる

□ あなたの悩みを親身に聞いてくれる

脈あり診断結果

当てはまった数によって、脈あり度が変わります。診断結果は以下の通りです。

  • 0〜1個当てはまった人

あなたの脈あり度は、残念ながら10%以下。現時点で関係の進展は期待できません。彼はまだ、あなたを恋愛対象として見ていないでしょう。ただし、さりげなくアプローチを続ければ、彼が振り向いてくれる可能性があるため、諦めないで行動してみましょう。

  • 2〜4個当てはまった人

あなたの脈あり度は、40%です。まだ彼に「好き」といった感情は芽生えていないかもしれません。ただ、信頼関係は深まり始めているため、自分の気持ちに素直になってアプローチを続けてみましょう。

  • 5〜7個当てはまった人

あなたの脈あり度は、70%と高め!彼にとってあなたは、気になる存在であることが明らかです。何かきっかけを作れば、彼の気持ちが変わるかもしれません。少し積極的にアプローチしてみましょう。

  • 8個以上当てはまった人

あなたの脈あり度は、99%♡彼があなたに特別な好意を抱いている可能性が高いです。自信をもってアプローチを続けてくださいね。

「彼は私のことをどう思っているんだろう?」と悩んだ時に相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

男性が好きな人だけに見せる脈ありサイン10個

男性が好きな人だけに見せる脈ありサインは以下の10個です。

  1. 自分からLINEを送る
  2. 会う約束をするとき、女性の都合に合わせる
  3. 自分の友達や家族に紹介する
  4. 用がなくても電話をする
  5. 相手の仕草を真似する
  6. 過去にした話を細かく覚えている
  7. 女性が男友だちのことを話すと、口数が減る
  8. 相手の恋愛観や理想のタイプを知りたがる
  9. 2人きりで会う
  10. 相手の悩みを親身に聞く

脈あり診断で当てはまった項目をもとに、彼からどう思われているのか確認してみましょう。

1.自分からLINEを送る

男性が、「おはよう」「おやすみ」などのあいさつや、その日にあった他愛のない出来事をLINEしてくるようであれば、脈ありサインかもしれません。

男性はマメにLINEすることをあまり好みません。目的がないのに連絡を取り合うのは「めんどくさい」と感じるためです。

ただし、気になっている女性は別。「仲良くなる」「関係を進展させる」という目的があるため、積極的にLINEを送る人が多いでしょう。

2.会う約束をするとき、女性の都合に合わせる

男性が、会う約束をするときにこちらの都合に合わせてくれるようであれば、脈ありサインかもしれません。あなたの都合に合わせれば、確実に会うことができるためです。

さらに、男性の中には「好きな人に無理をさせたくない」と思う人が多いもの。そのため、出来る限り相手の都合のいい時にしようと配慮してくれるのでしょう。

3.自分の友達や家族に紹介する

男性があなたのことを、自分の友達や家族に紹介してくれるようであれば、脈ありのサインかもしれません。彼は、あなたとこれからも長く一緒にいたいと思っていることでしょう。

ただの遊び相手や浮気相手の女性を、自分の友達や家族に会わせる男性はなかなかいないはず。なぜなら、その女性と関わるのは一時的であるため。わざわざ周囲の人に合わせるのは面倒だと思うのでしょう。

4.用がなくても電話をする

男性が、特に用がなくても電話をかけてくるようであれば、脈ありサインかもしれません。他愛もないことを話せるのは、心を許している証拠であるためです。

気を遣う相手やあまり良く思っていない相手には、いくら暇でも電話をかけたりしないでしょう。「なにしてるの?」「ちょっと時間が空いたから」と電話が来るようであれば、あなたとの関係をもっと深めたいと思っているのかもしれません。

5.相手の仕草を真似する

彼があなたの仕草を真似してくるなら、脈ありのサインかもしれません。この現象は、「ミラーリング」と呼ばれるもの。人は好意を抱いている相手の仕草を、無意識に真似してしまうと言われています。

また、人間は、ミラーリングをしてくる人につい好感を持ってしまうと言われており、これは「ミラーリング効果」と呼ばれています。そのため、あなたが彼の仕草を真似すれば、彼があなたのことをもっと意識するかもしれません。

6.過去にした話を細かく覚えている

男性が、あなたが過去に話したことを覚えてくれているようであれば、脈ありのサインかもしれません。気になる女性に対しては興味が強いため、些細な話であっても記憶に残そうとするのでしょう。

男性の中には、好奇心旺盛な人が多いと言われていますが、何に対しても興味を抱くわけではありません。特に、何とも思っていない女性の話には無関心。聞いているように見えても聞き流しているだけ、なんてことも少なくないでしょう。

7.女性が男友だちのことを話すと、口数が減る

あなたが男友達の名前を出した時に、彼の口数が減るなら、脈ありのサインかもしれません。男性は、好きな人の中では自分が一番でいたいと思う傾向があるため、嫉妬してしまうのでしょう。

中には、嫉妬のあまり不機嫌になってしまう男性もいるはず。そうした男性は、すでに「この子は俺のもの!」という独占欲が強くなっている可能性があります。

8.相手の恋愛観や理想のタイプを知りたがる

男性があなたの恋愛観や理想のタイプを知りたがるようであれば、脈ありのサインかもしれません。なぜなら、自分がどんな男性になれば、あなたと付き合えるかを把握したいためです。

また、自分が恋愛対象として入っているか確認したいという気持ちもあるでしょう。

9.2人きりで会う

男性があなたと2人きりで会いたがるようであれば、脈ありのサインかもしれません。好きな人とは、誰にも邪魔をされず、仲を深めたいと思うためです。あるいは、告白のタイミングを見計らっていることが考えられます。

一方で、あなたに恋愛感情がない場合は、変に期待させないように「他に誰か誘おうか」という話の流れになる可能性があるでしょう。

10.相手の悩みを親身に聞く

男性が、あなたの悩みを親身に聞いてくれるようであれば、脈ありのサインかもしれません。

男性には「大切な人を守りたい」という欲求があると言われています。好きな女性を守るためなら、長時間話を聞いてあげたり、真剣なアドバイスをしてあげたりすることを面倒だとは思わないはずです。

▼彼の気持ちとアプローチ方法を詳しくチェック!

好きな人と幸せな恋愛をしよう♡

脈あり診断をしてみて、自分と彼と今の関係を確認できましたよね。彼から脈ありサインがいくつも見られるようであれば、幸せな恋愛まできっとあと少し。脈ありサインがなかなかなくても、自分を磨いてアプローチすれば、恋が実るかもしれません♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com