Ray

【菊池日菜子】次世代ブームの予感!高畑充希さんに憧れる美少女に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【菊池日菜子】次世代ブームの予感!高畑充希さんに憧れる美少女に迫る♡
可愛い女のコってなんだか目が離せない!そこでRay注目の美少女たちをクローズアップ。今回の次世代美少女図鑑では、「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」の初代応援マネージャーを務めた【菊池日菜子】さんに迫りました♡ 最近20才になった彼女の心境とは...?

Check!1自分はどんな性格だと思いますか?

大好きな人たちに向ける愛情がすごく深いと思います。これだけは、他の人に負けない自信があります!あとは、万人受けしないコアなものが好きなので、友だちからは、日菜子ワールドがあるとよく言われます。

Check!2最近ハマっていること、興味のあることはなんですか?

もうずっと、お笑いにハマっています!特にAマッソさんが大好きで、SNSとかで出演情報が出ると、必ず録画して見るようにしているんです。あとは、お笑い芸人さんがやっているラジオを聴くのも好きです♡

Check!3料理はしますか?得意なメニューは?

します!超ズボラごはんですが......。流動食が好きなので、お鍋とかスープばかり作っています。この前は、ルウを使わずにシチューを作ってみたんですが、成功しました♡

Check!4最後の晩餐、なにを食べたいですか?

母が作ってくれる、白だしベースの和風麻婆豆腐!ものすごくおいしいんです。

Check!5将来の夢はなんですか?

高畑充希さんのような、演じる役によって全く印象が変わる女優さんになりたいです。そして、ひとりでも多くの方の心に残るような作品に出演するのが夢です!

まずは、最近20才になったので、自分の年令よりも少し大人な役にチャレンジしてみたいなと思います。

ファーベスト 6,500円/mite インナー/スタイリスト私物

Profile

きくち ひなこ●生年月日/2002年2月3日 出身地/福岡県 身長/170cm 2019年に西日本鉄道グループのCMオーディションに合格し、デビュー。2021年には、「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」の初代応援マネージャーに就任。

Instagram:@kikuchihinako_official

撮影/葛川栄蔵 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/猪股真衣子(TRON) 文/山本八重

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS