Ray

憧れの人は杉咲花さん♡【畑芽育】独特な世界観をもつ美少女の魅力って?

  • X
  • Facebook
  • Line
憧れの人は杉咲花さん♡【畑芽育】独特な世界観をもつ美少女の魅力って?
可愛いコって、あふれる魅力が止まらない。気づくと、自然と目で追っちゃうもの。そこで、Ray注目の美少女たちをクローズアップ。今回は『青天を衝け』など話題の映画、ドラマに出演する「畑芽育」さんの素顔を探ります♡ 独特な世界観がクセになるショートヘア美少女の魅力とは...?

Check!1自分はどんな性格だと思いますか?

マイペースなので扱いづらいと思います(笑)。友だちも同じような性格のコが多いんですね。

通販で買った洋服を着て友だちと遊びに行こうとしたのですが、服が届かなくてリスケのお願いをしたことがあったんです。そうしたら友だちも同じ理由で「私もリスケお願いしようと思ってた」って。似たもの同士なんです。

Check!2おうち時間ってなにをしていますか?

料理は元々は得意じゃなかったのですが。外食ばかりが続き、体調を崩してしまったので自炊をするようになりました。

得意料理は母譲りのそぼろや、くたくたになるまで煮た、なすの煮物です。スパイスから自分で調合してこだわったカレーも得意です。

Check!3今挑戦したいことはなんですか?

何か作ってみたい気分なので、陶芸をやってみたい。あとラグとかマットが手作りで作れるお店があるみたいなので興味があります。この前、岩盤浴に初めて行って、ひとりで黙々と暑さと戦ってきました(笑)。

Check!4将来の夢はなんですか?

あせらない余裕を持った人になりたいです。生き急いでない感じ。必死になることも重要ですけど。あこがれの人でいうと杉咲花さん。

物腰がやわらかくて、お仕事の向き合い方なども魅力的な人だなって思います。もうひとりはお母さん。パワフルではつらつとしていて、娘の私から見てもとても魅力的な人だと思います。

チューリップ柄ショートブラウス(キャミワンピースとセット) 14,900円/Miro amurette イヤリング 11,340円/アビステ

PROFILE

はた めい

●生年月日/2002年4月10日 出身地/東京都 身長/152㎝ 女優として『青天を衝け』など話題の映画、ドラマに出演。

Twitter:@hata_mei0410
Instagram:@mei_hata_official

撮影/女鹿成二 スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/蒲生亜希子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS