Ray

【Snow Man】よく笑ってくれる女性がタイプ♡ 渡辺翔太の恋愛観とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】よく笑ってくれる女性がタイプ♡ 渡辺翔太の恋愛観とは?
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。今回は、美容情報に精通する「美容男子」として知られている「渡辺翔太」くんにひと目ボレの出会いや女性の好きなタイプ、メンバーの第一印象などを質問してみたよ!彼のことをもっと詳しく知れちゃいます♡

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

よく笑ってくれる人。こっちも、いい印象を持たれたいっていう気持ちが働いているしね(笑)。わざとカッコつけたり、真面目なテンションで冗談まじりなことを言ってボケがちなので、そのテンションに対応してくれる人は好感度高くなります。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

眉とか目。最近ずっとマスクしている顔しか見えてないから、見えている部分を見て想像力を働かせがち。というか、それを楽しんでます。マスクをしていてもしっかりメイクをしている感じが伝わると、女子力高いなっていう印象になりそう。

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

何だろう?僕は意外と冷静で、すぐに熱を冷ますから意外と覚えていなくて。ネットで見ていいなと思っても、お店に実物を見に行ってから買うかどうか判断するんです。掃除好きで、常に、物が増えないよう意識して生活しているせいかも

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

深澤辰哉

雑誌の取材現場にたまたま一緒にいて、「これ、食べていいんだよ」って話しかけてくれた人

岩本照

横浜アリーナで先輩のバックで踊っていたときに、急に現れたコ。ちゃんと踊れていて、すごいなって。

宮舘涼太

幼稚園の頃に遡るんだけど、パーマだったのか何なのか、髪の毛がフワッフワで今よりはさわがしかった

阿部亮平

NHKだったか、先輩のライブ会場だったか、とにかく金髪のキノコヘアだったことしか思い出せない(笑)。

佐久間大介

オーディションでお手本として踊る係をしていたときに、受けに来てたコ。前のほうでバレエを踊ってた

向井康二

存在は知っていたけど、舞台『少年たち』で初めて仕事をしたとき、意外と人見知りなのかなと思った

目黒蓮

『滝沢歌舞伎』でピンチヒッターとして入ってきたコ。いきなり呼ばれたのに動じてなくてスマートだった。

ラウール

共演したときはまだ中学生とかだったから、もじもじしていて可愛くて、よくちょっかい出して遊んでた

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

渡辺翔太くんが選んだ花の花コトバは?

赤のダリアの花言葉は「華麗」「栄華」です。ひときわ華やかで目立ち、栄えてときめくことを意味します。

Profile

渡辺 翔太(わたなべ・しょうた)

1992年11月5日生まれ、東京都出身。『監察医 朝顔』などのドラマに出演。美容情報に精通する「美容男子」として知られ、美容特集の女性誌、メンズビューティー誌の表紙を飾る。

Snow Man(スノーマン)

2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ 『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com