Ray

【Snow Man】女性の気になるパーツは「目」♡ 岩本照の恋愛観に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】女性の気になるパーツは「目」♡ 岩本照の恋愛観に迫る!
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。今回は彼らの本心を知るべく、「岩本照」くんにひと目ボレの出会いや女性の好きなタイプを詳しく教えてもらいました。メンバーそれぞれに対してのイメージなど、彼のことをより詳しく知れちゃいます♡

Check!1初対面の女性のどこのパーツが気になる?

目かな。オレは話すときに目を見るから。「あ、目が合った」って思うしね。目を見て話すほうが届くと思うから、意識して見るようにすることもある。好きな目?いろんなことを見てきた目がいいッスよね(笑)。経験は顔に出ると思うな。

Check!2“ひと目ボレ”の出会いってある?

帽子やサングラス、靴が多いかな。ひと目ボレはするけど考える。「本当に欲しいものなのか?」ひと晩寝かすよ。次の日もやっぱり欲しいと思うなら買う。買って結局いらなくなったら、弟や後輩にあげたりするよ。

Check!3初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

わざとらしくない優しさ。大勢で仕事してゴミが出たら、帰りに自分の荷物と一緒にゴミを持って出るとかね。もし人に見られたら「見られちゃった」って気にするような人がいい。「ゴミがある人!」みたいなアピールはいらないよ(笑)。

Check!4メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

渡辺翔太

オーディションでめちゃ見られてると思って、「やだ~」と思ったけど話したら優しかった。

深澤辰哉

初認識は関ジャニ∞47都道府県ツアー。印象は覚えてないけど高校も一緒でずっと仲がいい。

阿部亮平

『YOU達の音楽大運動会』で「DNA」という曲を丁寧に教えてくれて、優しい人だなと。

宮舘涼太

アクロバットができるポテンシャルが高い人。舘さんいわくオレが最初のシンメらしい。

ラウール

初めては『JOHNNYS' ISLAND』の舞台かな。髪を結んで楽しそうに踊ってるコって印象。

向井康二

ちゃんと話すようになったのは『少年たち』の初演とか。とにかくしゃべりがうまいという印象。

目黒蓮

『滝沢歌舞伎』で一緒に踊ったコ。一緒にトレーニングもしたけどこれといった印象が(笑)。

佐久間大介

バレエ対決して一緒に踊った。当時からバレエとか、表現する系のダンスが得意だった。

More!選んだ花から本心を読み解く♡

岩本照くんが選んだ花の花コトバは?

色みが変化するとともに花コトバも変化するあじさい。青は辛抱強い愛情を意味します。

Profile

岩本照(いわもと・ひかる)

1993年5月17日生まれ、埼玉県出身。高い身体能力の持ち主で、スポーツ番組『SASUKE』にも出演。7月8日に主演映画『モエカレはオレンジ色』が公開予定。

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS