Ray

阿部くんの優しさが印象的!【Snow Man・ラウール】に4つの質問♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
阿部くんの優しさが印象的!【Snow Man・ラウール】に4つの質問♡
映画『おそ松さん』に出演中の「Snow Man」に独占インタビュー。今回は、メンバーの「ラウール」くんに女性の好きなしぐさや気になるパーツ、ひと目惚れの出会いについて教えてもらったよ♡ 女性のタイプはギャグセンの高い面白い人?これを見れば彼の魅力にさらに惹かれるはず!

Check!1 初対面の女性に好印象をいだく、しぐさや会話のポイントは?

僕はおもしろい人やギャグセンの高い女性が好きで、そういう笑いのツボが合ったら一緒にいたいなって思う。だから僕、気になるきっかけが「キュン」じゃないんです。ちょっとふざけてるくらいのほうが、余裕あってカッコいいなって思う。

Check!2 初対面の女性のどこのパーツが気になる?

見た目の好みって、まったくないんです。女性らしさとかも気にならないし、どちらかというと初対面から女らしさ全開タイプは苦手かもしれない。それよりは、ペットボトルとかも軽く開けられるほうが好き。生命力のある人が好きです(笑)

Check!3 “ひと目ボレ”の出会いってある?

「ひとしゃべりボレ」はあるかも。結局は時間をかけて好きになるんだけど、思い返せば「初対面から好きだったんだ」って気づくタイプ。モノでいったら、ツアーの各地で出会った汁物に惚れました。北海道の石狩汁とか、どれもおいしかった!

Check!4 メンバーに初めて出会ったとき、どんな人だと思った?

阿部亮平

当時15才の僕に「敬語やめてよ」って言ってきてくれて。その優しさがすごく印象に残ってる

岩本照

ひときわ俊敏でダンスがうまい、それが岩本くん。こんな人ジャニーズにいるんだ!?と思った。

向井康二

加入が決まったとき「君がラウールか、よろしくね」って声をかけてくれた。あったかい人

目黒蓮

初めてのMステのとき、髪の毛をセットし合ったのが印象的で。ドキドキした記憶があります。

宮舘涼太

「ご飯何食べたの?」「給食です」って僕が言ったら、すごく驚いていたのを今も覚えてる(笑)。

深澤辰哉

「ちょっと楽屋来てよ」と言われて連絡先を交換したのが最初かな。緊張したけど優しかった。

渡辺翔太

特別記憶がないです(笑)。それくらい、最初からフラットに接してくれたんだろうなって思う。

佐久間大介

舞台の袖でアイコンタクトをとってくれたのが最初の記憶。盛り上げてくれてうれしかった!

More! 選んだ花から本心を読み解く♡

ラウールくんが選んだ花の花コトバは?

さまざまな花コトバを持つトルコキキョウ。特に白は「思いやり」「永遠の愛」を意味します。

Profile

ラウール(らうーる)

2003年6月27日生まれ、東京都出身。映画『ハニーレモンソーダ』で主演を務める。190㎝の高身長と圧倒的なスタイルで『MEN'S NON-NO』のモデルとしても活躍。

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Text : Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com