Ray

【好きバレ】さりげなく好意を伝える♡好きの代わりになる言葉!

  • X
  • Facebook
  • Line
【好きバレ】さりげなく好意を伝える♡好きの代わりになる言葉!
目次
  1. ○○くん(ちゃん)が恋人だったら幸せだろうな
  2. 一緒にいると時間が経つのが早い
  3. もっと一緒にいたいな
  4. 彼氏(彼女)がいないなんて信じられない

好きだけど、告白なんてできない……と悩んだことはないでしょうか。実は、好きとはっきり言わなくても、好意を伝えられる言葉があるんです!今回は、好きの代わりになる言葉を4つご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

○○くん(ちゃん)が恋人だったら幸せだろうな

言うのには、かなり勇気が必要な言葉。ですが、相手への好意を伝えるには、かなり効果が高いでしょう。

言われた側も、あなたと付き合った時を想像しやすいため、ドキドキすること間違いなし!

もしかすると、鈍い人にはこのくらいが丁度いいかも♡

一緒にいると時間が経つのが早い

一緒にいるとき、この言葉を言うことで、「あなたと過ごしていると楽しい」ことがさりげなく伝わります。

長い時間を共にした後に言うことで、より高い効果があるでしょう。

少し照れながらも、笑顔でこの言葉を好きな人に伝えてみてくださいね!

もっと一緒にいたいな

もし言われたら、誰もがドキッとしてしまうであろうこの言葉。言うのには少し勇気が必要かもしれません。

ですが、この言葉を言われた側は、きっとあなたのことが頭から離れなくなるはず。

勇気を出してこの言葉を言えば、今の関係が変わるかもしれませんよ♡

彼氏(彼女)がいないなんて信じられない

この言葉は、遠回しに「モテそう」ということを伝えることができると、同時に好意を伝えることができます。

好きな人に恋愛に関する質問をして、現状を探った後にこの言葉を使って相手からの好印象をゲットしちゃいましょう♡

好きな人に、自分の恋愛対象に入ることをしっかり伝わるはずですよ。

今回は、さりげなく好意を伝えられる、好きの代わりになる言葉をご紹介しました。勇気がいるかもしれませんが、使うのと使わないのでは恋の結果が変わってくるかもしれません。今回の記事をきっかけに、好きな人との関係を進めてみてくださいね!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS