Ray

【Snow Man】撮影中に監督が爆笑?メンバー全員の撮影エピソード♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】撮影中に監督が爆笑?メンバー全員の撮影エピソード♡
Rayではデビュータイミング以来の表紙(特別版)を飾ってくれたSnow Man!今回は、映画『おそ松さん』撮影中の裏話を聞いてみました。楽しく撮影できた話から、トト子との共演エピソードまで盛りだくさん♡ 撮影中も9人でワチャワチャしっぱなし!?さっそく覗いてみよ!

撮影中の裏話トーク後半戦スタート♡

裏話も言いたいけど言えない。ぜひ劇場で楽しんでください!

目黒:この座談会、難しいな(笑)。

渡辺:話そうとするとネタばれになっちゃうからね。製作からの圧がかかってるから!

佐久間:唯一言えるのが、監督が現場ではちっちゃい椅子を使ってたってことくらい?

深澤:それは......うっすくないか!?

渡辺:これ以上言うとオレたち消されちゃうから、とにかく劇場で見てとしか(笑)。

向井くんから負の連鎖?

目黒:はい!(手を挙げる)康二が盛大にセリフを忘れてから負の連鎖が続いたよね?

ラウール:メンバー以外の役者さんもいらっしゃって、たまたま噛んじゃったんだよね。

佐久間:そのとき、康二はセリフのガイド役。

ラウール:セリフを言うきっかけとしてね。

向井:でも100%の力で臨んだんやけど。

目黒:バンッと前に出ていったんだけど、セリフを忘れたみたいで(笑)。後ろのメンバーが「なんとかだよ」って教えたけど......。

向井:頭が真っ白やからまったく聞こえん!

ラウール:それ以降の人はグダグダで負の連鎖が始まって3回くらいやり直しに(笑)。

岩本くんと宮舘くんは同じシーンが多かった!

岩本:オレは舘様と同じシーンが多くて。「次のシーンは監督に内緒でこうしたいんだけどいい?」って、セリフを変えて監督を振り回したりしながら楽しく撮影できたよ。

宮舘:撮影中に監督の笑い声がしてたよね。

岩本:笑ってカットかけてくれないから。

向井:あれ、本編にも入ってんちゃう?

深澤:うちらがマジでおもしろかったから!

佐久間:自信満々だな〜(笑)。

目黒:監督、すごく優しい人だったよね。

佐久間:現場で座ってた椅子がすごく小さいけどね......って、この話は別にいらない?

深澤、向井:いらない!(笑)

トト子との共演エピソード

向井:そういえば、さっきRayを開いたらトト子役の髙橋ひかるちゃんおったで!なんかおしゃれな顔してたわ(笑)。

ラウール:おしゃれな顔してたわって(笑)。

佐久間:現場と違いすぎてびっくり!

深澤:現場では突っ込んでがんばってた......なんて上からなことオレらは言えませんよ!

岩本:上から言えないなら下から言って。

深澤:髙橋ひかるさんは現場を盛り上げてくれたよね。話しかけてくださったし、一緒に良い作品作りがしたいとも言ってくださったので、本当にトト子ちゃんには助けられっぱなしでした。ありがとうございました。

向井:また共演できるようがんばります!

深澤:モデルさんもお芝居もできて、マルチな本当にタレントさんだと思います。僕たちも現場でいい刺激をもらいました。

目黒:トト子は全員いるときに登場するよね。

向井:実は1番出てる(笑)。......あ、1番出てくださってました。

岩本:下からいきすぎいきすぎ!(笑)。

PROFILE

Snow Man

スノーマン●2020年1月、シングル「D.D. / Imitation Rain」でCDデビュー。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)、ラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演するなど、多方面で活躍中。

Check! 映画『おそ松さん』絶賛公開中

松野家の長男、おそ松は資産家の老紳士と出会う。亡くなった息子に瓜7二つの彼を養子にという話から6つ子の骨肉の争いが勃発。そこに黒ずくめの3人が現れて――。

Text/Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com