Ray

ミクチャで人生が一変!人気ライバーたちの「シンデレラストーリー」って?

  • X
  • Facebook
  • Line
ミクチャで人生が一変!人気ライバーたちの「シンデレラストーリー」って?
第1弾に続き開催されたシンデレラストーリープロジェクト、シーズン2がファイナルを迎えました。今回は特別に、自らセレクトしたウエディングドレスに身を包み、まさにシンデレラに変身した彼女たちをフィーチャー♡ 次なるシンデレラガールたちに、目が離せない!

CSP(シンデレラストーリープロジェクト)って?

女優、モデル、タレントなど、あらゆる夢に向かって頑張る女のコたちを応援する「churros」×「ミクチャ」主催のオンライン完結型、新人発掘オーディション。

Check!1グランプリ・MIHOさん

もともと高知でタレント活動をしていて、全国のみなさんにもっと地元のことを知ってほしい、そして私自身ももっと活動の幅を広げたいと思い今回応募しました!高知といえば"よさこい祭り"が有名ですが、私は毎年参加していて、インストラクターとして教えているほど大好きなんです。

コンテスト中は、普段は触れ合えないたくさんの方々に応援していただき、とっても楽しかったです。自分の人生の中ですごくステキな時間を過ごせた3カ月間でした。今後は演技のお勉強に興味があるので、いろんなジャンルにどんどん挑戦していきたいと思っています!

Q.最近ハマっていることは?

YouTubeで大好きなジャニーズの動画を見ています(笑)。

Q.普段のファッションスタイルは?

EMODAやZARA。黒や白の服が多めです!

Q.バックの中の必需品は?

財布、イヤホン、化粧ポーチ、マスク、アルコール、香水、携帯です。

Q.好きな男性のタイプは?

笑顔がステキな人!!

Profile

1993年9月18日生まれ
高知県出身
タレント
159cm おとめ座 O型
Instagram:@miho.18_official
Twitter:@mixlovex

Check!2準グランプリ・かえでさん

実は前回も応募していて、結果を残せなかったこともあり、悔しい気持ちがあったのでリベンジしました。

そのとき出会ったリスナーさんたちがきっかけで、私は人生が変わりました。みなさんと関わることで、自分の長所や性格など、自分自身をよく知ることができたし、気分がどん底だったときもたくさんのメッセージに励まされたりと、とても成長できた場です。

今回いただけた賞をさらに糧にして、周囲を笑顔にできる元気印がウリのタレントさんやモデルさんになるのが夢。ポンコツなところもあるけど(笑)、これからも応援よろしくお願いします!

Q.最近ハマっていることは?

ミクチャしか勝たん!!!

Q.最近のファッションスタイルは?

SLYやMOUSSY、あとはファストファッション系。

Q.バックの中の必需品は?

絆創膏。よくどこでも転ぶので(笑)。

Q.好きな男性のタイプは?

ドSの王子様キャラが好きです♡

Profile

2000年10月18日生まれ
栃木県出身
大学3年生
158cm てんびん座 O型
Instagram:@Piiiii9631
Twitter:@6jqz3

Check!3&メディヒール賞・あみさん

これまで何かに夢中になったことがなく、特に努力をしたこともなく、全く自信がなかった私ですが、ずっと変わりたいという思いがあり行動したのが応募のきっかけです。期間中は本当に楽しく濃い時間を過ごさせていただきました。リスナーさんと日々お話しして笑い合うことで、いつのまにか嫌いだった自分の笑顔も好きになれました

こうして笑顔でいられることが幸せです♡ 私がこのコンテストでたくさんの元気をもらったように、誰かの元気の源になれるインフルエンサーになるのが目標。これからはもっと可能性を見つけられるよう努力したいです。

Q.最近ハマっていることは?

YouTube、体にいいごはんを作ること、音楽を聴くこと。

Q.普段のファッションスタイルは?

韓国ストリートや古着系が好きです。

Q.バッグの中の必需品は?

イヤホンとガム。

Q.好きな男性のタイプは?

常識的で感謝の気持ちを大切にしている人。見た目だと犬系で可愛くてスラッとしてる人!

さらに特別賞としてメディヒールのPRモデルに決定!

シートマスクでおなじみ、皮膚サイエンスに基づいた韓国発ドクターズコスメブランド「メディヒール」。このたび日本PRアンバサダーモデルを選出するオーディションをミクチャで開催。あみさんは今後、随時SNS等でメディヒールの魅力を発信していく予定なので、チェックしてみてね。

Profile

2002年2月17日生まれ
埼玉県出身
保育学生2年
156cm みずがめ座 B型
Twitter:@sh1h0__17
Instagram:@sh1h0__17

撮影/小野博史 衣装協力/クラウディア ヘア&メイク/宮崎颯来、鈴木彩乃 文/佐々木麗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS