Ray

ライブ配信で新しい自分に♡ 人気ライバーに聞いた「ミクチャで叶えた夢」とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ライブ配信で新しい自分に♡ 人気ライバーに聞いた「ミクチャで叶えた夢」とは?
ミクチャでは夢を叶えた人や新たな自分に出会えた人もたくさんいます。そんなライバーさんに、ミクチャで新しい自分に向かって踏み出すことができた話を聞いてみました!みんなも人気ライバーの成功秘話を読んで、叶えたい想いを実現するチャンスをつかんで♡

Check!1 ステージに立って得たものは......

ニックネーム・いろは

Twitter:@Iroirooooo
Instagram:@iro_3939

私は、小学生の頃からバドミントンひと筋の人生を送ってきて、大学でもバドミントンが中心の生活をしていました。ライブ配信をやりたいとか、やろうという気持ちはなかったです。

ただ、美少女図鑑に参加するとミクチャの特典がつくので、それならやってみようかなと思いました。ランウェイを歩くというのはこれまでやってきたこととはまったく違う経験でした。

ウォーキングを一から教えてもらったんですけど、練習はすごく難しくて大変で、「二度とやりたくない......」という気持ちになったこともあります。

でも、実際にランウェイを歩いたら、想像以上に感動して、やってよかったと思いました。ステージに立ったことでわかること、感じられるものがあるんですね。

Check!2 あのとき挑戦してよかった!

ニックネーム・あやな

Twitter:@_____ayns_
Instagram:@_____ayn.s_

何か新しいことに挑戦したいと思っていたタイミングで、「バズコン」という、インフルエンサーを生み出すイベントに誘われ参加。

グランプリは関西コレクションのステージを歩けるので「一度は、あのステージを歩いてみたい」と思ったんです。そしてなんと一般枠で1位になり、関西コレクションのランウェイを歩けたのはすごく大きな経験になりました。

雑誌のイベントでもグランプリをいただき、特典で憧れの雑誌に載ることもできました。撮影時にプロのヘア&メイクさんにメイクしてもらったことは感慨深い経験です。

最初はライブ配信に苦手意識がありましたが、ライブ配信をしていなかったらできない経験がたくさんできたと思います。「あのときライバーに挑戦してよかった!」と、心から感じています。やってみたいという気持ちがあるなら、ぜひ挑戦して夢を叶えてください。

Check!3 普通ならできない経験ができました

ニックネーム・ゆか

Twitter:@yuka2424aaa
Instagram:@yuka_7211

これまで長く1つのことに取り組んだことってなかったんです。ライブ配信ではファンの方の応援や他のライバーさんから刺激をもらって、「もっと頑張ろう!負けたくない!」という気持ちになります。

「MODECON」というイベントの特典で、駅広告に載ることができました。普段使っている駅に自分のポスターが貼ってあるってすごく不思議だったし、うれしかったです。

普通に生活をしていたら絶対にできない経験。ライバーとして活動したことで、自分にもこんなことが起こるんだなと思ったら、やってよかったなと感じました。

Check!4 手が届かないと思っていた世界に

ニックネーム・りり姫

Twitter:@ili0530li
Instagram:@lili0530li

ライバーになる前にモデルとして活動していたことがあるのですが、そのときの私が「手が届かない世界」だと思っていた場所に、今立てています。

憧れていた雑誌に載れること、テレビに出ること、K-1のラウンドガールをやらせてもらえること。以前の私だったら叶えることが難しかった夢が、ミクチャのライバーになったことでたくさん叶いました。

ラウンドガールに決まったことは、Yahoo!ニュースにもなったんですよ。私、自分は話すのが苦手だと思っていたんです。

でも、ライバーを続けている中で、リスナーさんに自分の思いを伝えるのが得意になりました。素直に感情を伝えることができるようになったんです。

Check!5 やりたいことも夢もなかった私

ニックネーム・ゆうか

Twitter:@yupipichan_06
Instagram:@yupipichan_06

大学1年生の頃はやりたいことも夢もなく、家から出ずにゴロゴロしてばかりの生活でした。

キャンパスコレクションという大学生のイベントに参加し、ランウェイを歩くという経験をしたら、「もっといろんなことをやってみたい」という気持ちになったんです。

そこからライブ配信を頑張りはじめていろんなイベントに参加し、たくさん応援をしてもらえたことで自信を持てるようになりました。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com