Ray

新ドラマ『悪女(わる)』で初主演!【今田美桜】に聞いた3つのコト♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
新ドラマ『悪女(わる)』で初主演!【今田美桜】に聞いた3つのコト♡
なれるものなら今田美桜ちゃんになりたい!って声、本当によく聞きます。そんなあこがれの美桜ちゃんが、春にオススメのグリーンの洋服を着こなして久しぶりにRayに登場。今回は初主演のドラマについてや、最初にRayに出た2019年からの変化、25歳の抱負を教えてくれたよ。さっそく美桜ちゃんの素顔に迫りましょ♡

Check!1 最初にRayに出てから(2019年)年月が経ちますが、何か変わったことは?

性格の部分では、まだまだ子供だなって思うこともいっぱいあるので……。しょうもないことでいうと、銀杏を食べられるようになりました!

銀杏ってにおいがあるじゃないですか。両親が銀杏をレンジでボフボフッって炒っていたときのにおいが浮かんで、食べられなかったんです。あるとき、すごくおいしい銀杏を食べて、「焼き鳥屋さんの銀杏っておいしいんだな」って気づきました。

今は大好きです。味覚がちょっとずつ変わってきたのかも。栗も苦手だけど食べられるようになりました。でもネギ塩タンとから揚げみたいな、子供っぽいものがまだまだ大好物です(笑)。

Check!2 3月5日に25才に。どんな1年にしたい?

4月から主演ドラマも始まるので、新たに挑戦することが増える1年なのかなって思います。お仕事の面ではそれを一生懸命、楽しくがんばりたいです。

昔は25才ってもっと大人だなって思っていた気がします(笑)。Rayさんに初めて出していただいた21才の頃は、25才になったらもっとしっかりしてるのかなって思っていたので、もうちょっと大人びた人になりたいですね。

Check!3 初主演ドラマへの意気込みは?

楽しくがんばります!(笑)初主演と聞いたときは、とにかくがんばらなきゃと思いました。『悪女(わる)』というドラマで、田中麻理鈴(まりりん)という新米OLを演じます。麻理鈴はすごくまっすぐで一生懸命。そしてあっけらかんとしていて、仕事をするのがとても楽しそうなんです。

そういう役をやらせていただけるので、私も麻理鈴みたいに楽しく『悪女』という作品に向き合っていけたらいいなって思います。

今までいろんな作品に参加して、主演の方々の気遣いや盛り上げてくださる姿もたくさん見てきました。撮影期間3カ月の間、これまで勉強したことを生かしつつ、共演者の中には年上の方もいらっしゃるので、いいアドバイスをいただきながらがんばりたいと思います。

オフ白フェザーカーデ 31,900円、ミントパンツ 42,900円/ともにSEVENTY VENEZIA(サン・フレール)白ロゴTシャツ 3,300円/Charles Chaton(Charles Chaton ラフォーレ原宿)イヤカフ 18,700円/Jouete シルバーバレエシューズ 14,850円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

Profile

いまだみお
●1997年3月5日生まれ、福岡県福岡市出身。

ドラマ『悪女(わる)』で初主演!

日本テレビ系新水曜ドラマで初主演をつとめます。深見じゅん原作コミックの30年ぶりの再ドラマ化です。

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/渡嘉敷愛子 取材・文/佐久間裕子

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com