Ray

長続きさせるコツって…?初カレとずっと仲良しでいる方法♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
長続きさせるコツって…?初カレとずっと仲良しでいる方法♡
CONTENTS
  1. 自然体で付き合う 
  2. コミュニケーションとスキンシップを欠かさない
  3. お互いの譲れないことを理解する

初めてのカレができたら、大好きでずっと一緒にいたいと思うことがあるでしょう。ここでは初めてのカレと長続きするためのコツを3つご紹介します。

自然体で付き合う

無理をせず自然体で付き合うことも、初めての彼氏と長続きするためのコツです。

少しの期間であれば、彼氏が帰るまで眠いのを我慢して待ったり、朝が早い彼氏のためにお弁当を作ったりできるかもしれません。

しかし、無理をしていると苦しくなり、彼に対して「付き合わなければよかった……」とマイナスの感情を抱いてしまいます。

自分らしくリラックスした状態でいることが、長く続くために大切です。

コミュニケーションとスキンシップを欠かさない

「ありがとう」や「ごめんね」などのコミュニケーションを大切にしたり、適度にスキンシップをとって甘えたりすると、お互いに愛情を感じられるため、長続きするでしょう。

過度な束縛や嫉妬はしてはいけませんが、だからといって、まったく甘えずにそっけない態度を取ると、彼が物足りなく感じたり、愛情がないと誤解したりしてしまいます。

日々の些細なコミュニケーションやスキンシップを大切にして愛情表現をすれば、良い関係が築けて長続きするはずです。

お互いの譲れないことを理解する

お互いに譲れないと思っていることを把握して理解することも、長続きする上でとても大切です。

相手が絶対に譲れないと思っていることを理解していないと、ケンカにつながる可能性があります。

たとえばあなたは異性と飲みに行くのはアリだと思っていても、彼がそれは絶対にナシと思っていれば、すれちがったり、ぶつかったりするかもしれません。

そのため、お互いが譲れないと思っていることをきちんと確認して、お互いが納得できるようなルールを作ることが必要です。  

今回は、初カレとずっと仲良しでいるための3つの方法をご紹介しました。この記事を参考にして、カレとのいい関係を作っていってくださいね♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com